※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆるん
妊娠・出産

つわりが急に止まったことで不安です。外出が難しくて孤独です。鶴見区在住で東部病院に通院中です。

こんにちは。2週間前、袋状のものしか見えなかったため、明日通院します。

なのですが、つわり(ムカつき、吐き気)が前より少しおさまり、ちょっと不安で……

つわりが急に止まった方いらっしゃいますか?


話が飛びますが
本格的な夏が始まって、なかなか外にも出れなかったりして、ゴロゴロしまくりです…

こんな生活ダメだとわかっていても、1人で出歩くのが不安で、どうしても出れなくて。

近所に、知り合いも住んでるわけじゃないので…

ちなみに横浜市鶴見区在住です。
東部病院に通院してます。

話がめちゃくちゃでごめんなさい……

コメント

しょ

私は日によってでした😣ほとんどないに近かったですが、、😓つわりは落ち着いたりぶり返したりするみたいです💦早く明日になるといいですね😣

私の所はお仕事の関係上基本旦那さんがいる生活なので何とも言えないですが正直1人でどっかに行った記憶ないです😨
出身地は神奈川ですが住んでるところは栃木なのでお力添えできず、、😭
すみません😣

  • まゆるん

    まゆるん

    そうだったんですね。
    つわりにも、波があったりするんですね。

    明日本当にドキドキです😭

    なるほど。スーパーに行くにしても、散歩に行くにしても1人って不安ですよね。

    ご出身は神奈川なのですね!
    いやいや、謝らないでください!

    コメントありがとうございました!!

    • 7月3日
ひーにゃ

去年の夏に胎嚢しか確認出来ず中身は何もありませんでした…
2週間後見ても何も無く、もう1週と念の為確認しましたが、何もなかったです😭

で、その頃にはつわりは軽くなり、元気でした。

手術する頃には妊娠初期とは思えない←1人目はつわりで結構ぐったり。
感じでした。

人によって、つわりは違いますから!!

まゆゆんさんは見えるといいですね!!

ちなみに…鶴見区には住んでませんが、東部病院に子宮がん検診で昔通ってました笑

夏は暑くて出歩く気になりませんよ😱
下手に歩いて具合悪くなるくらいなら、家にいた方がマシ!って思ってます笑

  • まゆるん

    まゆるん

    そうだったんですね。
    私と同じです。

    妊娠初期より後期の方がつわりが大変だったんですね😭

    やっぱり波があるんですね。

    個人差がありますよね!

    明日が待ち遠しいです。。

    そうだったんですね!?
    大きな病院ですから、やっぱり通う方もいらっしゃるんですね!

    確かに(><)
    具合悪くなるより、エアコンも冷やしすぎないよう、適度な体温で家で過ごします。

    ひーにゃさんも体調気をつけてくださいね!

    • 7月3日
ゆきゆき

今度は、見えるといいですね😊
昔、隣の川崎市に住んでましたが散歩に鶴見川沿いを歩いたりしてたので東部病院の近くとかも行ってました☺️

  • まゆるん

    まゆるん

    そうなんですよね。
    本当にドキドキしてます。

    川崎市に住んでいらしたんですね!!

    散歩コース人気ありますよね!ちょっと川の臭いが気になりますが(;´・ω・)

    • 7月3日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    匂いは確かに、あとこの季節は陽射しが強くて暑いし日陰が少なかった気がします!!
    6年前なんで変わったかもしれないですが💦
    昔の彼氏が鶴見に住んでいたので末吉橋からよく歩いてました😁

    • 7月3日
  • まゆるん

    まゆるん

    そうなんですよ。
    匂いと暑さでダウンですよ、川沿いは(><)

    いや、変わらず川沿いは悪臭です(;´・ω・)

    そうなんですね!!
    ランニングされてる方もいらっしゃいますよー!

    • 7月3日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    そうなんだぁ、鶴見で散歩って結構難しいですよね💦

    • 7月3日
  • まゆるん

    まゆるん

    散歩コースにはぴったりなんですけど、なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)

    • 7月3日
コバタン

こんにちは(^^)

ご体調は大丈夫ですか⁇
私は鶴見区在住の去年の11月に東部病院で出産しました。

私も超初期の時は吐き気、ムカつきが凄かったのに、
病院に通って胎嚢から確定した辺りから同じ様に症状が軽くなって、あれ?ってなりました😅

その後は酷くなる事もなく、不安だったのを覚えています。

私は産休に入るまで目一杯仕事をしていたので、出血しちゃったり、24週目位に破水?みたいな感じになったり
ちょっと大変だったで安定期入るまではお家でなるべくゆっくりした方がいいかもしれませんね〜😊

初期の時、休みの日は旦那と一緒に川崎行ったり、トレッサ行ったりしてました。

  • まゆるん

    まゆるん

    おはようございます。
    お返事遅れてごめんなさい😭

    東部病院で出産されたのですね!!

    つわりって個人差があるって言いますし、急に止まるとかあると、あれ?ってなりますよね💦

    えー!?そうだったんですかぁー!?

    お仕事無理しちゃダメですよ😭

    私も時々トレッサ行きますよ!

    • 7月6日
deleted user

こんばんわ😄
私は東部病院の近くに住んでますー╰(*´︶`*)╯産んだのは浅川さんです😊つわりって不思議で自覚すると始まってみたり収まったり😰二人子供がいますが、二人ともつわりが違いました😰様々ですよ😊

  • まゆるん

    まゆるん

    おはようございます。
    そうなんですか!?
    私も東部病院からまぁまぁ近い場所に住んでます(笑)

    あ!浅川さんでご出産されたんですね!!

    つわりって不思議ですよね😓

    お子さん二人いて、二人とも違ったんですね!?

    ふむふむ。

    • 7月6日
ゆっこ

こんにちは
私も鶴見区在住で東部病院行ってました!
が、残念ながら16週で流産してしまいました(-_-)
4日間入院しました😔

良かったらお話しましょう!

  • まゆるん

    まゆるん

    おはようございます。
    東部病院に通院されてたのですね!

    そうだったのですね。
    でも、自分を責めないでくださいね。

    また必ず帰ってきてくれますからね。

    こちらこそ、お話しましょう!

    • 7月6日