※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
ココロ・悩み

仕事も家庭もうまくいかない時、気持ちを切り替える方法について相談です。

うまくいかない時ってとことんうまくいかないですね…
今日仕事でやらかしてしまいました。
旦那とも上手くいってないし、育児も子供が反抗期でうまくいってないし、仕事もやらかすし…
私は気にしすぎたり、心配性なので気持ちを上手く切り替えられません。

皆さんはどうやって気持ちを切り替えてますか?

コメント

歌を聴いて、歌詞に励まされていました。何回も何回も聞いていました。

• べーさん

べーさん

コメントありがとうございます!
    音楽大好きなので聞きまくります(⍢)!

• 7月3日
ほのぼのママ

同じような感じです(笑)だんなとは仲が悪くはないですが、今子供が一歳で我が強くなってくるし😂始めての子供でどうしていいか分からず。毎日イライラと戦ってます。自分も子供なんだからすぐにご飯を上手に食べれないと分かってはいてもこぼされるとイライラします😡育児を楽しもうと気持ちを切り替えようと思いますが、頑固なのもあって難しいです。少なからずみんなそうですよ☺️少しずつ頑張りましょう👍

• べーさん

べーさん

コメントありがとうございます!
    旦那とは仲悪いし、子供にはママ嫌いなんて言われてもう嫌‼︎ってなってたんで、皆んなそうなんだと思って頑張ります(⍢)!

• 7月3日