※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家事・料理

ラプンツェルのドレスをもらったのですが、洗剤の匂いが強くて…。まだ大…

ラプンツェルのドレスをもらったのですが、洗剤の匂いが強くて…。まだ大きくて着れないので保管しておきたいのですがどこに入れても匂いが充満してしまいます。
洗濯不可となっているのですが匂いを取る方法はありますか?

コメント

手洗いもダメですか?

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    手洗いマークも×になっていましたが1度優しく洗って干してみようと思っています!

• 7月3日
みかん

無臭のファブリーズはどうでしょう⁉️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    ファブリーズでもなかなか取れないほど匂いが強いんです(>_<)

• 7月3日
匿名希望

ビニール袋にドレスと置き型の消臭ファブリーズを入れ放置しておくと良いですよ😊
さらにいらないガーゼに無臭のファブリーズを多めにかけて、ドレスの内側(お腹と背中の部分)に挟んでおくと効果アップです☺️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    それは良さそうですね!早速買ってきてやってみようと思います(^^)

• 7月3日
ゆー

クリーニングに出してちゃうのはダメなんですか?

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    何をやってもダメそうだったらクリーニングに出そうかと思っています(>_<)

• 7月3日