※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

お盆に初帰省する際の服装についてアドバイスします。北海道から愛知県への移動なので、暑さに注意して涼しい服装がおすすめです。写真を参考にしてください。

来月のお盆に北海道から愛知県に行きます。子供が産まれてから初めての帰省になるのですが、どんな服装させればいいですか?アドバイスお願いします!とっても暑いですよね💦写真付きだととってもありがたいです🙇‍♂️

コメント

AYAP*

肌着で外出が抵抗なければほんとにそんな感じの薄着で大丈夫ですよ😊
去年の夏は肌着一枚でお出かけしてスーパーなど空調設備があるところは薄手のガーゼケットをかけたりしてました!

• そら

そら

コメントありがとうございます(´∀`)
    肌着で全然抵抗ないんですけど短肌着ですか?長肌着の方が虫こないですかね?

• 7月3日
  • AYAP*

AYAP*

うちはボディースーツ?半袖のお尻らへんでボタン止めるの着せてました😁

• 7月3日
  • そら

そら

なるほど!ありがとうございます😊

• 7月3日
ゆでたまご

肌着一枚です(o^^o)
家の中ではタオルケットをかけて寝てます♪
お店などは寒いこともあるので肌着で出かけて、薄いおくるみ持って行ってます!
一度、肌着+半袖カバーオール?を着せて検診行きましたがとてもとても暑そうで、途中で脱がせました!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊肌着大目に持っていけば大丈夫そうですね✨ちなみに短肌着ですか?

• 7月3日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

長い肌着です!!

あと西松屋や、UNIQLOのかわいい柄の入った肌着も使ってます(o^^o)

2枚で900円とかのやつです

• 7月3日
  • そら

そら

安いですね(❁・∀・❁)
    それ買って行きます(*•ω•*人)
    情報ありがとうございました😊

• 7月3日
ymamama

暑いので基本半袖ボディオール1枚です!
室内とかだと冷房効いてるので
ボディオールにズボン履かせてます(^^)
汗かくので着替えも持ち歩いてますよ!
来月だと3ヶ月ですかね?
タンクトップの肌着に半袖ロンパースとかでもいいと思います!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    ボディオール全然持ってないので買ってきます!そうです。3ヶ月になります♪タンクトップの肌着ってあるんですね👁探してみます✨

• 7月3日
ymamama

3ヶ月だと前あきのが楽ですよね♪
ユニクロの前あきのタンクトップ肌着やボディオールおすすめです!
ネットでも売ってるので見てみてください(^^)

• そら

そら

UNIQLOにあるんですね!☺︎情報ありがとうございます😊見てみます(❁・∀・❁)

• 7月3日