※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那が、午前中だけだから!と言ったので草野球行くことOKした…

愚痴です。
旦那が、午前中だけだから!と言ったので草野球行くことOKしたのに、試合勝っててこれからまだ試合あって帰れないって連絡が。午前中に帰るって言うからみんなでごはん食べようと思って待ってたのに。つわりでしんどいのに腹立つわー。

コメント