雑談・つぶやき 愚痴です。旦那が、午前中だけだから!と言ったので草野球行くことOKした… 愚痴です。 旦那が、午前中だけだから!と言ったので草野球行くことOKしたのに、試合勝っててこれからまだ試合あって帰れないって連絡が。午前中に帰るって言うからみんなでごはん食べようと思って待ってたのに。つわりでしんどいのに腹立つわー。 最終更新:2015年11月22日 お気に入り つわり 旦那 miiilk(10歳, 11歳, 12歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント