※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

7週で流産と診断され、出血と腹痛があります。出血の継続期間について心配です。

7週で流産と診断されました。
6週で胎嚢8ミリでその時点であまり育ってなく、昨日7週で検診したら8ミリのまま+出血もあり、胎嚢が押し出されてこのまま出てくると思う。と言われました。
昨日は酷い腹痛がありまして、出血も多かったのでナプキンしてました。
今日は腹痛はそんなに無いですが、ダルい感じと出血はあります。
この出血はいつまで続くのでしょうか

コメント

マン

科学流産した時は、出血の量が多くて塊も出てきて、生理痛のひどい感じがありました。
精神的にもつらく、出血も多かったので2日くらいゆっくり過ごしました。
普通の生理と同じで5〜7日くらい出血はありました。出てしまったかは病院で確認してもらいました。

• ☆

辛い経験でしたね。思い出させてしまい申し訳ありません。。
    トイレ行くたびに、生理2、3日目のような血が出てくるので、これは生理なのか?と思うほどです💦
    昨日病院行きましたが、今週また来てと言われたので金曜日にまた行きます。

• 7月3日
みいや

私も同じ週数くらいで完全流産の経験があります。

私の場合育っていないことが確認されてから徐々に出血が増えていき、生理2日目と同じくらいの下腹部痛があった翌日の朝、ナプキンの方に全て出ていました。

強い腹痛のあと血の塊が出てきた後も1週間ほど出血は続きました。

もし長引くようなら、病院で診てもらった方が安心かと思います。

突然出血が増える場合もあります。
今は流産されて心も身体もお辛いと思いますので、なるべくゆっくり身体を休めてくださいね。

• ☆

辛い経験されたのに教えていただきありがとうございます。
    私も、昨日生理はじめのような強い痛みとお尻の奥の痛みが酷くありました💦
    昨日が出血初めてだったのですが、その前からずっと生理痛のような軽めの腹痛はありました。
    でもママリを見て、子宮が大きくなる痛みとか、初期はよくあることとのことだったので安心していました。。
    でも、10日で5ミリしか胎嚢が育ってなかったので心の中でもしかしたらって事も覚悟はしてました。そしたら案の定、1週間経っても胎嚢は1ミリも変わらず、、

出血は昨日からだったので、次病院行くまで様子見てみます。
    今日は痛み止め飲まなくても痛みはそんなにないので、安心です。
    仕事は普通にしてますし、美容師なので突然腹痛に襲われたらと思うと不安ですが無理しないようにします💦

• 7月3日