※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

7キロの赤ちゃんにSサイズオムツが残り少ない。8キロまで使えるMサイズをもらったが、SがなくなったらMを使ってもいいか相談。Sを買うべきか。

オムツのことなんですが今体重7キロなので遅めの出産祝いに箱でもらった8キロまで使えるS使っててもうすぐなくなりそうです。
次にまた違う人からもらったお祝いの箱でもらったMがあります笑
まだ7キロですがSなくなったらM使ってもいいんでしょうか?
それともS買ったほうがいいですかね?

コメント

み⋈♡*。゚

7kgの時はもうM使ってました!

りん

うちはもう7キロくらいからMサイズ使っていましたよ☆
今からSサイズ買うのはもったいないと思うので、M使っちゃっていいと思います^ ^

ベル🎀

私は7.3㎏の息子を育てています。つい一昨日までSを使っててなくなりお祝いで貰ったMを使ってみたら全然違和感ないです(笑)
むしろ大きくて付けやすいのと、漏れの心配もなく良かったですよ💕

なつ

足ムチムチなので
6.3キロですがM使ってます笑