※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

洗濯物しなきゃーと思ってたらすでにキレイに畳まれた状態のお洋服たち…

洗濯物しなきゃーと思ってたらすでにキレイに畳まれた状態のお洋服たちが…(゜ロ゜)!!
昨日の夜旦那がお風呂入ったあと洗濯機回してくれて浴室乾燥してくれて私が朝ごはん作ってくれている間なのか、サッカー観終わった後なのか畳んでからお仕事行ってくれていたみたい😭✨✨

掃除も料理も好きだけど洗濯物だけは苦手なので嬉しすぎる_( _´ω`)_💕

今日はいつも以上にお掃除頑張ろう!!

コメント

息子ラブ💓😍💓

すごくいい旦那さんですね❤
羨ましいです😆
うちの旦那はゲームばかりして、役に立ちません💦

• ままり

ままり

男の人ってゲーム大好きですよね!
    旦那も朝起きてモンストして、ポケモン開いて近くのジムに何か出てないか確認して、仕事から帰ってきてごはん食べてからモンストしてお風呂でもモンストして…\(^o^)/

休みの日とかにやって欲しい雑用とかは言っておけばきちんとしてくれるので、まあいっかという感じです!今のところ😀笑

• 7月3日

な…!そんな旦那さんが世の中に本当に存在していたとは!!
あれ?うちにいるのはなんだ?同居人だったかな🤔何もしないけどお金だけくれる人がうちにもいるんですよ🤚笑

• ままり

ままり

あ!誤解しないでくださいね!いつもじゃないですよ~✋笑
    普段はモンストと昼寝大好きなお金をくれる人です❤笑

• 7月3日
ここ

そんな素敵な旦那様あまり見かけないので読んでてすごくびっくりしました😵そうやって手伝ってくれるとこっちも頑張ろう!!ってなりますよね☺️しかも、洗濯やっといたよ〜とかわざわざ言ってこないあたりカッコイイですね😂

• ままり

ままり

朝やっておいたよ~と言われなかったので全然気づきませんでした!
    やだな~と思っていた洗濯物が無かったのでテンション上がってます(*´ー`*) ‼✨
    今日は赤ちゃんを迎える準備としてアパート内の大掃除することにしました(*^^*)♪
    帰ってきたら感謝の気持ちを伝えようと思います!

• 7月3日