※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiM
子育て・グッズ

子供の日焼け止めについて何を使っていますか?市販の製品には子供には良くない成分が含まれていると言われています。友達は気にしない派や手作り派もいます。皆さんは何を使っていますか?手作りしている方もいますか?

子供の日焼け止めは何使っていますか?市販の○○には子供には良くない成分が…とかネットで見ます。友達などは気にしない派や手作り派など。皆さんは何使っていますか?作っている方いますか?

コメント

ポンチャラリン

こんにちは。
うちは、SHISEIDOのドゥーエというのを使っています。
紫外線過敏の子なので毎日塗るのに、少しでも、、、と思いこれにしました。

• HiM

HiM

今検索してみました。初めて知りました!!これは落とすのに専用のソープがいるんですか??

• 7月3日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

これは、石鹸で洗ってます^ - ^

• 7月3日
🍓

ママアンドキッズ使ってます^_^

• HiM

HiM

今検索してみましたが色々あるんですね♪お試しみたいなのもあるみたいだしいいかもですね(^O^)/

• 7月3日
Kaito mama

ジョンマスターオーガニックの赤ちゃん用を使ってます😊

• HiM

HiM

調べてみました!!身体に良さそうですね♪日焼け止めはクリームっぽいですね。白くはなりませんか?参考にさせてもらいますね(*^^)

• 7月3日
  • Kaito mama

Kaito mama

ぜんぜん白くなりませんよ🙆

• 7月3日