※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu .·˖*✩⡱
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とjoieのベビーカーで悩んでいます。使い勝手やおすすめポイント、デメリットを教えてください。

新生児から使えるベビーカー、2種類で悩んでます。
予算的なものもありこの2択です。

①赤ちゃん本舗のインファンタジー デビューidea カエナ

②joie スマバギ

どちらも対面は押しにくいのは承知してます😂
使ってる方等いればおススメの点やデメリット等教えて頂けませんか〜😭

コメント

yuzu .·˖*✩⡱

joieのスマバギの写真です💓

ペッパー

①のベビーカーを持ってます😊
安いし対面で使う期間は短いし問題ない!と思い購入しました。
軽くて荷物がたくさん入るのは便利でした♫
ですが、うちの子はベビーカーが嫌いで、数えるほどしか使わずB型に買い換えました💦
乗り心地が悪いのかな?と思いましたが、高いやつで乗らなかったらもっとショックだったなとも思います😂
最近、貸出用のベビーカー(コンビ)を使って、押しやすさに夫婦でビックリしました!!
すごく良い!というわけではないですが、値段なりだなーと思いました。
あと、A型は良くも悪くも大きいのでずっと使うならAB型やコンパクトなベビーカーが便利そうな気がします。
B型への買い替えを考えているなら一時的に使うには十分だと思います✨

• yuzu .·˖*✩⡱

yuzu .·˖*✩⡱

詳しくありがとうございます💕
    B型に買い換える予定なので、
    安いベビーカーで繋ごうと思ってました🤭💜
    今日赤ちゃん本舗に行って見てきたら①はデザインも可愛いしいいなーと思ったので私もそれを購入することにします💓
    ありがとうございました☺️💟

• 7月3日