※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎なゆちゃむ❤︎
妊娠・出産

妊娠8週で尿に混じって生理中の経血のようなものが出た場合、どういう状態か気になります。

さっきトイレにいったら尿に混じって生理中のドロってした経血のようなものがちょびっとだせ混じってました。
妊娠8wこれってなんなんでしょうか?

コメント

えっちゃん818

病院に電話してみるといいかもしれないです(´;Д;`)茶オリとかなら大丈夫と言われましたが、出血だと少し心配ですね(´;Д;`)

• ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

生理のときにでるドロってしたやつなんですよ…少しだけ。

• 7月3日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

ドロっとしてたんですね(´;Д;`)私も茶オリが続いてて診察できいたのですが、初期は出血しやすいけど量が多いと心配だからすぐ来てねと言われました(´;Д;`)拭けばつく程度なら心配ないことが多いそうですが、ドロっとしてると少し怖いので電話で状況を伝え必要なら受診するといいと思います!なんともありませんように…(´;Д;`)!

• 7月3日
  • ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

分かりました٩(๑˙╰╯˙๑)
    電話してみます📞

• 7月3日
うみうたゆめ

茶色い出血でもなく、しっかり赤い出血で量も多いのであればかなり心配です💦💦💦
行きつけの病院に電話した方がいいです!、
なにもありませんように💦💦💦

• ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

量は微少なのですが、初めて出たので怖くなって…

• 7月3日
  • うみうたゆめ

うみうたゆめ

強いお腹の痛みとかはありませんか?
    もしお腹が痛いなら心配ですが
    痛くないならそこまでってパターンが多いですが…
    電話はした方が安心すると思います💦
    あとは安静にして過ごして下さい💦

• 7月3日
  • ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

チクチクって痛みが時々おとといあたりからあるぐらいでただ単に子宮が大きくなってるからなのかなって思ってました。大きな生理痛のような痛みなどはないです。

• 7月3日
まりも

膀胱炎とかで尿に混じっているならまだしもですが、膣の方から出ているのかもなのですぐ病院に行った方がいいです!
もしかしたら赤ちゃん流れてたりの可能性もあります((((/*0*;)/

• ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

生理痛のような腹痛などはこれといってないんですょね💧
    受診した方が良いですよね…

• 7月3日
  • まりも

まりも

何もなければ安心出来るので、受診して状況話してみるといいですよ♫

• 7月3日