※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷあ
妊娠・出産

赤ちゃんがオナラで驚いてしまうことがあり、その度に申し訳なく思っている。赤ちゃんが大きなオナラに驚いてしまうと笑ってしまうが、いつも謝っている。ストレスになっているかもしれない。

汚い話ですが、、


オナラをすると赤ちゃんがびっくりして、
びくん!ってなるんですが、その度に申し訳なくて😂

すかしっぺだとびっくりしないんですが
たまにでる「ぶ!!!」っという大きなオナラに
めちゃくちゃびっくりしてて赤ちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまいます😂
その度にごめんね〜って謝っています!
いつもすかすように努力してるんですが、
無理な時は胎動がなくてもいつもオナラで起こしてしまいます😂

赤ちゃんのストレスに繋がってしまいますよね😭

コメント

deleted user

すっっっごくわかります😂
わかりすぎて辛いくらいわかります😂

でもオナラの音とか調節できないし…
仕方ない、ごめんね、って思うようにしてます😂

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    ですよね😂
    わかっていただけて嬉しいです😂💗
    赤ちゃんごめん〜!って感じです(笑)

    • 7月3日
すず

えー!おならで!
そんな事あるのですね😳
私体験した事ないです😂

ストレスになんて
ならなそうですけどね☺️

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    そうなんです、オナラで😂
    胎動がなくて寝てるんだなーて思ってもおならした瞬間に跳ね上がるように起きるんです😂

    • 7月3日
Isan

お腹の中でですか?ちょっと笑ってしまいました(笑)
キックゲームと同じようにおならゲームですね✨振動と音にビックリしているのかな?💓

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    オナラゲーム、いいですね😂

    すかすように努力してるんですが、なかなかできなくて😂

    • 7月3日
みさ

え、そうなんですね!
知らなかった笑

  • ぱぷあ

    ぱぷあ

    オナラでおきますよ、うちの子は😂

    • 7月3日