※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

プレミアムウォーター解約してやる!ミルクももう飲まないし便利だったけ…

プレミアムウォーター解約してやる!!
ミルクももう飲まないし便利だったけど段々値段上がるし飲料水ならペットボトル買った方が安いよな😅
ポットでお湯沸かしてるし月4000円だけどこれを貯金したら50000くらいになるし解約料16000円勿体ないけど💦

ウォーターサーバー解約したら暫く不便感じると思いますか、、?

しょうもない質問すみません💦

コメント

baby

2人目、3人目の予定はないですか?
私もおんなじこと思ってましたが、やっぱり2人目も考えてるし、ミルクの時のウォーターサーバーはめっちゃ便利やしなぁ、、、と🤔😂
でも値段上がるのせこいわぁーと思ってしまいますよね😑😑😑😑😑

• いちご

いちご

2人目は来年か再来年には欲しいんですが今のとこ予定はないです😅
    あると凄く便利でした💦
    契約して半年で上がり、もうすぐ1年ですが秋には更に上がるそうで無くてもいいかなって思ってきました💦

• 7月3日
  • baby

baby

えーーーー秋にもまた上がるんですか?それは知らなかったです😱😱😱

• 7月3日
  • いちご

いちご

上がるって聞きました💦
    ペットボトルの水買った方が安いです😭

• 7月3日
ミオナ

私は前にプレミアムウォーター使わないしと思い解約しました!
今の所何の不便も感じてません(笑)

• いちご

いちご

解約金取られました?

• 7月3日
  • ミオナ

ミオナ

前の事なんであまり覚えてないんですが契約して1ヶ月ほどで解約して2万ほど取られてたと思います‪‪💦‬

• 7月3日
  • いちご

いちご

うわぁー💦2万ですか😭
    でも毎月払うより安い?ですよね(笑)

• 7月3日
いずどん

サーバーの会社を乗り換えてはどうですか?
解約金貰えると思いますよ。

• いちご

いちご

コスモウォーターからプレミアムウォーターに乗り換えたのでもう乗り換えはいいかな💦って感じです😭
    すみません(´;ω;`)

• 7月3日