※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

生理予定日2日前にフライング検査で陰性。基礎体温不安定で睡眠不足。痛みや症状は生理前と同じだが、織物の量が減少。妊活中で期待と不安が入り混じる。排卵遅れている可能性も考慮中。同じ経験を共有してくれる方がいたら希望が持てる。次回に期待。

長文失礼します。

本日ルナルナの予定では生理予定日2日前です(^^)
実は生理予定日4日前にフライングしましたが陰性😂
基礎体温測っていますがなかなか同じ時間帯に測れず
ガタガタです(>_<)
とくに今日はサッカー観てたのであまり睡眠も取れず、
体温高めです😣💦
6月から妊活開始した為、基礎体温は
排卵されたと思われる日からしか測ってません💦
(情報量が少なくすみません)
生理周期はいつも安定して26~28周です。
生理前になると、いつも下腹部痛と腰痛があります。
今も波がありますが痛みがあります!
生理が来そうな痛みです😢💦
ただいつもと違うのは織物の量が減ったこと!
食べ物、飲み物を飲んだ時すぐに胃がキリキリする事くらいです😂💦
あとは性慾が全く無くなった😂💓
旦那が昨日もエッチしたいしたいって言ってきたけど
そういう気分じゃないって可哀想なこと言ってしまいました😂

フライングして陰性が出たのでこのままリセット待ちしたいところですが、かすかな期待をしてる自分がいます😂

ちなみに、22日の夜に左脚付け根が激痛で23日の午前中まで痛かったので、その時タイミング取れば良かったのかなぁと色々考えているところです😂
排卵が遅れたからもしかしたら生理も遅れるかもです💦

こんな状況で妊娠してたよーって方
居たらちょっとでも希望持てます😳💓💓
もし生理が来ても次頑張ります🤣💓

コメント

私は生理前のような下腹部痛や胸の張りがあり早く来ないかなーと思っていたら、4日も過ぎてて一応してみようと思ったら陽性でした😂
なので生理が来そうな痛みでもまだきてないのであれば望みはあると思います👼🏻

• momo

momo

早速のご回答ありがとうございます😣💓ひなさん、ご懐妊おめでとうございます♡今回はフライング(予定日1週間後から使える検査薬)で陰性だったのであまり期待してませんが少し期待してます😂💦どっちだよって感じですねw生理前と陽性反応出る前のおりものの変化とかありましたかー?

• 7月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!❤
    私も妊活中はそんな感じでした。(笑)
    生理前はおりものがいつもおおかったんですが陽性出る前はそんなに多くなかった気がします!でも私の友達は多くなった子もいれば少なくなった子もいるので個人差あるのかなと思います💦

• 7月3日
ゆう

コメント失礼します!
その後 結果はどうでしたか?😢
同じく生理予定日前でモヤモヤ期なので気になります😢