※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
雑談・つぶやき

幼稚園の送りに行ったら、園児三人(男2女1)の傷自慢大会に巻き込まれた(…

幼稚園の送りに行ったら、園児三人(男2女1)の傷自慢大会に巻き込まれた(笑)
紙で指がちょっと切れた、転んで膝が擦りむけた、ドアに指を挟んで内出血、どれも痛そうだったな😭

↑の話をしてる最中に女の子が私のネイルに気づき、キラキラ😍可愛い❤マニキア?❤って目をキラキラさせてた
1本剥げたところ(昨日剥げた)に取れちゃってる😭痛い?😭って優しいな
剥げちゃったから直さないと〜何色がいい?と聞くと、三人揃ってピンク!可愛いから!ピンク!女の子だし!って興奮
園児から見たら私はBBAなのに、女の子って言ってくれてありがとー!!!
ピンクにするよ☺️

替えようと思ったけど、これから歯医者だ( ºωº )
今日の夜に替えよう💦

コメント