※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の赤ちゃんの純水はミルク調乳に使える?開封後の冷やした水を外出時に持って行っても大丈夫?

赤ちゃん本舗の赤ちゃんの純水をミルクの調乳と白湯に使っているのですがミルクの調乳のときそのまま使って大丈夫ですか??
また、開封後冷蔵庫に冷やしたものを外出時そのまま持って行って常温に戻っても使っても大丈夫ですか??

コメント

まりも

そのままでも大丈夫ですよ♡
一度開封したやつは1日経ったら私たちが飲んで新しいの使うようにしていました((((/*0*;)/

• 🐥

🐥

お返事ありがとうございます!!
    赤ちゃんのお水は1日で使いきった方がいいですか?(><)
    今は2.3日で使い切るようにはしています😮

• 7月3日
  • まりも

まりも

私の場合、出かける時しか使っていないので1日なんですが...口をつけているわけではないので2.3日なら大丈夫かなあと思いますよ(*´◡`*)

• 7月3日
  • 🐥

🐥

そうなんですね!😶
    2.3日大丈夫、て聞いて安心しました😂
    冷蔵庫で使いかけの冷やしたもの持って行って常温に戻ってしまったものは使わない方がいいですよね?😫

• 7月3日
  • まりも

まりも

大人だったらそれで全然大丈夫ですけどね((((/*0*;)/
    赤ちゃんだから何があるか分からないので怪しいですね...
    絶対ダメってわけではないと思いますが万が一のことを考えるとって感じです◎

• 7月3日
  • 🐥

🐥

赤ちゃんだとどこまで大丈夫か分からなくて(T ^ T)
    外出時は未開封のペットボトル持っていこうと思います🤔💕
    ちなみに、外出時の開封したペットボトルはどのように保管されてますか??( Ö )

• 7月3日
  • まりも

まりも

ほんと難しいですよね((((/*0*;)/
    わたしは常温のまま持って行って、そのまま鞄の奥深くに眠らせています(笑)

• 7月3日
  • 🐥

🐥

赤ちゃんのことになると慎重になっちゃいます(;▽;)
    なるほどです!笑
    わたしもそーします(笑)

今みたら冷蔵庫に入れてるのも結構入ってて。。😫
    沸騰させて湯冷ましにしちゃって大丈夫ですかね?🤔

• 7月3日
  • まりも

まりも

あ、外出先ではそれで数回使いますが、使った残りは帰ってきてからわたしが飲みますww
    個人的には大丈夫だと思いますけどね!中には有り得ないって人もいるかもしれませんが...

• 7月3日
  • 🐥

🐥

あ!!そうなんですね!😮
    それぞれですよね~😂
    これから暑くし色々気をつけないと。。😫

• 7月3日