※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー♡
家族・旦那

この間とうとう買っちゃいました。赤ちゃん用のお洋服。めちゃくちゃ小…

この間とうとう買っちゃいました♡
赤ちゃん用のお洋服♡
めちゃくちゃ小さくて可愛いです♡

今日水通ししちゃおうと思ってタンスから出して置いてたら、朝起きたら旦那がすーーーっごいハートを撒き散らしながらモフモフしてました😅

小さいねー♡可愛いねー♡って朝から見た事無いほどのテンションでルンルンしてました♡
そんな旦那の方が可愛いと思ってしまって、今は一人でニヤついてしまいます🤪

これ、実物を見たらどうなるんでしょうね♡
いつもは上の子たちには厳格な父を演じてますが…新生児相手に普段のふにゃふにゃパパを隠せるのかしら…♡笑

コメント

きゅーぴー♡

上2人から大分開くので余計かも知れないですね♡
実はそのモフモフしてる姿を後ろから次女に見られて引かれてたのは黙っておきます♡笑