※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊娠・出産

20週のエコーでお股が開いていると性別が分かることがありますが、確実な判定は24週以降が一般的です。元気な赤ちゃんが生まれることが一番ですね。

20週のときのエコーです。
お股開いてくれてるのですが、これで性別ってわかりますか?
通っている産院では24週以降でないと教えてくれなくて…
元気に生まれてくれればどちらでも嬉しいのですが、気になってしまって💦

コメント

はる

シンボルにしては大きすぎるように見えますね😂うちはこれで男の子でした♡

• Yu

Yu

写真までありがとうございます!やっぱりシンボルにしては大きすぎですよね😂

• 7月3日
  • はる

はる

大人並みに立派に見えちゃいました😂わたしも男の子なのに確定したのが24週で(お股をなかなか見せてくれなかったので💦)すごいもどかしかったです😭✨

• 7月3日
  • Yu

Yu

ですよね(笑)私も、大きいよなーと思いつつ、祖母がこれは!!と言うので😅
    ゆさんのベビちゃんのシンボルがきっと普通ですよね?かわいらしい☺️
    どちらでもいいけど、もどかしいですよね💦

• 7月3日