※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

13日に面接が決まりました。今の仕事は好きですが、融通が利かず揉め事も。皆さんなら転職しますか?

おはようございます。
いつもありがとうございます。お仕事について。何度も相談させてもらってます。

今回、13日に面接決定しました。昨日、マザーズハローワークにて紹介されました。
チャレンジしようかと思いますが、今の仕事が嫌いな訳ではありません。

掃除をしていますが、社員です。フルで働いてますが、かなり融通がきいてます。そこは分かっているんですが、色んな日常さんと話をしなくてはいけなくて、揉めたこともあります。

今回、面接、見学をして決めたいと思いますが、皆さんなら、このままの会社にいますか?転職しますか?

皆さんの意見を参考にさせてください。お願いいたします。

コメント

海月

社員で融通きくなんてなかなかないと思うので、相当良い条件じゃないと転職しないかもです。でも既に転職活動してるということは何か不都合があってこのとなんですよね?
給料や、仕事内容などたくみママさんが何を優先するかかな、と思います!

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。

説明不足でしたが、手がバネ指になっていて注射を打っています。かなり痛いけど、打たないよりはマシなので。

融通はきく会社はかなり少ないですよね。そこだけです、今の会社の良いところ。
    ただ、歳と共に体がきつくなってきました。

もう少し考えてみます。ありがとうございました。

• 7月3日
  • 海月

海月

そうだったんですね!融通はきいても仕事内容に身体が追い付かないなら転職した方が良いかと思います(..)体が一番大事なので。無理しないで良い仕事が見つかるといいですね(^^)

• 7月3日