※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

出産後10ヶ月経ち、初めて娘との日中が大変だった。専業主婦を尊敬。家事を諦め、外出先を探している。神奈川県厚木市におすすめの場所はありますか?

出産してから10ヶ月経ちます。
昨日初めて娘と日中2人で過ごしました。
2人で生活するのがこんなにも難しいのか。
専業主婦の人を尊敬します。
今日は家事を諦めて
どこか出かけようかと思っています。
神奈川県厚木市に住んでいる方。
どこかいいところありませんか?

コメント

ぱーら

お子さんと日中過ごしたの初めてですか!
仕事復帰が早かったんですかね😊

  • ぱーら

    ぱーら

    厚木にたしか支援センターありましたよね❤️

    • 7月3日
  • あかずきん

    あかずきん

    家の目の前に私の祖母宅があるので
    祖父母が見てくれてます!
    この三日間は、三回忌で旅行に行ってるんです💦

    • 7月3日
  • あかずきん

    あかずきん

    支援センターあります!

    • 7月3日
  • ぱーら

    ぱーら

    遊べなくても刺激あるところに行くのもいいと思いますよ❤️外は暑くて無理ですし💦
    ショッピングモール歩くのもいいですし!

    • 7月3日
Rmama

アミューやアットなどはどうですか?

  • あかずきん

    あかずきん

    やっぱりアミューですかね!
    アットはバスを2回乗らないといけないんですよ😅

    • 7月3日
小梅

おすすめはアットですかね🤔

mama👧💜

今まで日中どうしてたんですか?お仕事ですかね?
屋内ならアミューやららぽとか、、

Rmama

それは遠すぎますね😞
アミューはいいと思いますよ!!

  • Rmama

    Rmama

    すみません、返信するところ間違えました、、

    • 7月3日
aamama

わたし、よく支援センター行ってます!息子が3ヶ月の頃から行ってます(^^)
あまり長く行けなくてもすごく楽しそうに過ごしてくれるので(^^)

𝓚...💋°。⋆

アミューか海老名ららぽがいいかなぁと思います!
私も毎日暑いのでなかなか出掛けられるどう過ごそうか悩んでます💦