※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

ミルトン·ベビー用食器洗剤·ベビー用洗濯洗剤はいつまで使っていましたか?ボディソープは1歳くらいまで使う予定ですが、他のものはいつやめたらいいか悩んでいます。参考にさせてください。

みなさんは、ミルトン·ベビー用食器洗剤·ベビー用洗濯洗剤はいつまで使っていましたか??
ボディソープは1歳くらいになるまで使おうと思っているのですが、その他のものはいつやめようか考えていて😞
ぜひ参考にさせていただきたいです😌🌱

コメント

三児のmama (26)

最初から分けてないです!
ボディーソープはうちの子アトピーなのでアトピタ今も使ってます!
頭は大人と同じです!

かたつむりさん

ベビー洗濯洗剤は2ヶ月、ミルトンは4ヶ月(母乳なのでミルク預ける時などしかほとんど飲みませんが‥)食器用洗剤は離乳食ですがまったく使ってないです👶💦
ボディーソープは泡で全身大丈夫なので使ってます!👶
洗濯洗剤や柔軟剤は大人と同じの使ってますけどうちの子は全く肌荒れとかは起こしてないです😁

みーちょ

食器用洗剤と洗濯洗剤はまだ分けて使ってます😃