※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

旦那の友達のおばさんが、ノリで乳首を触ってきて嫌だと感じています。旦那は気にしていないが、自分は嫌なので止めてほしいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那の友達のおばさんが、おばさんのノリで旦那の乳首をピンポーンつて触ってきます💦
そういうノリなのはわかりますが、正直嫌です😢こっちが嫌な顔してても気にもしない。
自分はそのノリがまかり通ると思ってるふしがあります😢
嫌です。さわらないでくださいっていっていいですかねー?
旦那はそういうノリだからとか、さわられたっていう感覚じゃないから拒否るもなにもって言うのですが、わたしに触られたらすごく拒否るのになんなんだろうと思ってしまいました。

コメント

うちの旦那の乳首さわらないでください、って私なら言いづらいですね😅
そんなに頻繁じゃないなら我慢しときますね💦

• ma-*

ma-*

やっぱいいづらいですよね💦だから旦那にいってるのに、理解してくれなくて悲しいです。
    そのおばさんはもともとそういう人で誰にでもそうなんですが、こっちにもそうするのはやめていただきたいです💦

• 7月3日

退会ユーザー

私はそのくらいなら気にしないタイプなんですが、気になる人は気になるんでしょうね(・・;)旦那さんも今さら「やめてください」と言いづらいでしょうしね💦

• 7月3日
  • ma-*

ma-*

わたしもまえは気にならなかったのですが、じぶんがだんなとスキンシップとれてないのに、他の人はいいんだーという感じでみてしまって悲しくなります。わたしにも普通に接してくれれば別に気にならないんでしょうが。

• 7月3日
みさ

えー!なんのノリですか??欲求不満???
ものすごく嫌そうな顔したらどうですか??

• ma-*

ma-*

絶対欲求不満ですよね(笑)おばさんの旦那さんと喧嘩して、あいつと、いるとイライラするとか愚痴ってきますが
    そんなのあなた方でなんとかすることだし、こっちに迷惑かけないでほしいです😢
    デリカシーもなにもあったもんじゃない😅
    旦那とは昔からそういうノリだからいいと思ってるかもしれませんがとなりに配偶者がいて昔と状況も違うのになぜわたしがそれを理解する側にならなきゃいけないのかなってふと悲しくなりました。
    よく考えれば私が我慢することじゃなく普通は他人が既婚者に対して気を使うべきなんじゃと思いまして。

• 7月3日
  • みさ

みさ

向こうのご主人に相談してみては??

• 7月3日
  • ma-*

ma-*

向こうのご主人はなかなかあう機会がなくて…
    そして、たぶん相談しても笑って『はははー●●(おばさんの名前)だからなぁ~』くらいで返されると思います😅

• 7月3日
mama

それが年の近い女友達なら嫌ですが
おばさんなら別にいいかな
って思えます( ̄▽ ̄;)
なんならどさくさにまぎれて
一緒にピンポーンします(笑)

• ma-*

ma-*

確かに一緒にピンポンすればよかったかもですね😅
    でもなんかそのときは嫌だなぁと思ってしまいました💦
    おばさんは他にもデリカシーないなと思う発言が多々あるのでつもりにつもって嫌だなぁと思いました💦

• 7月3日
  • ma-*

ma-*

ちなみに旦那はわたしより年上なのでおばさんのほうが旦那と年近いです。

• 7月3日
  • mama

mama

そうなんですね!
    それだったらちょっと嫌ですね💦
    だったら尚更旦那さんから
    今後そういうボディタッチは
    やめるように言ってほしいですよね💦
    全然感覚は違うと思いますが
    逆の立場で昔からこういうノリで
    触ったりしてくるからー
    ってされてたら嫌じゃない?
    って聞いてみて当然嫌だと答えると
    思うので私も同じ気持ちだから
    やめさせてほしいって伝えるのは
    ちょっと無理がありますかね?😅

• 7月3日
  • ma-*

ma-*

そういう言い方したらそのときは、俺は別にいいけどっていうと思います😢
    でも、わたしの元旦那とは縁を無理矢理きらせたりします。
    わたしは深い意味はなく、元旦那からお金返してもらってないものがあるから、連絡をとりたいだけだったのですが、それもちょっと携帯かしてっていって勝手にブロックしたりしてたのに、自分の昔からの知り合いはわたしが嫌だといっても気にしません💦
    なんなんですかね💦

• 7月3日
  • mama

mama

なるほど。
    所詮、例え話だから
    別にって言い方をされるんでしょうね。
    でも実際にその元旦那さんとのように
    男とやり取りしてたら妬くんですね(笑)
    で、自分はOKっていう人。
    難しいタイプですね💧
    例え話ではなく実際に
    そういうことが起これば
    少しは気持ち分かってくれる
    ような気がするんですけどねー

• 7月3日
  • ma-*

ma-*

想像力がないんでしょうね。じぶんがよければよくてそばにいる人の気持ちなんて考えられないっていうか。身内に対して気を使えないっていうか。そのくせ自分は気を使ってほしい。そういう話をすると子供の前でやめようといって、こどもをたてに一方的に話をやめます。
    なので、いつも不完全燃焼です。
    指輪もわたしがお金払ってもいいといっても絶対にやだといってしてくれないし、自分は自由でいたいのに、自分の味方をたくさんつけておきたいのかなと思います。
    旦那の味方じゃないよって雰囲気だしたほうがおっかけてくるかもしれません(笑)

• 7月3日