※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたけど、ひどい頭痛に悩まされている。悪阻が終わるサインか、我慢が必要か不安。頭痛が4日続いている状態。

いつも、お世話になっています*\(^o^)/*

今10w5日目なんですがようやく
前より悪阻が落ち着いてきたような気がします。

でもそれと同時にひどい頭痛に悩まされ(笑)
頭が毎日われそうで一晩中うなされるほど、、

悪阻が終わるサインなんでしょうか?
あともう少しの我慢ですかね;_;

もうひどい頭痛が4日続いた状態です、、

コメント

deleted user

あまり酷いようなら産婦人科医でお薬出してもらったほうがいいですよ(´;ω;`)
頭痛いと辛いですよね‥

  • Simayan.

    Simayan.


    カロナールという薬を処方して
    もらってるんですが、
    弱いお薬なので私にはききません(笑)

    なので、気合いでのりきります;_;!

    ありがとうございます!!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じくカロナールです💦
    弱くて効かないですよねヽ(;´Д`)ノ
    お互い乗り切りましょう(泣)

    • 11月22日
  • Simayan.

    Simayan.


    カロナールしか多分処方
    してくれませんよねー;_;

    1日3回飲んでも大丈夫ですと
    言われ今は毎日ひどくて
    飲んでしまっています(°_°)

    でも大丈夫って言うんだから
    大丈夫ですよね(笑)?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ♪
    私も一回に2錠までいいと言われましたよ(^^)

    • 11月22日
ドンキー

私も悪阻に悩まされ仕事は休職し、脱水で入院しました( ̄∀ ̄;)
出産ギリギリまでなんとなく体はダルくたまに頭痛はありましたが、出産するとスッキリ!出産前の症状はなくなりましたょ❀.(*´▽`*)❀.
その変わり、寝不足が続くので今自分のタイミングで寝れることを満喫しとくといいと思います☆
赤ちゃんに会えるの楽しみですね*。٩(ˊvˋ*)✧*。

  • Simayan.

    Simayan.


    悪阻、ひどかったんですね;_;

    わたしは悪阻は収まってきたので
    まだ頑張れそうです。。

    でも、頭痛は結構辛いです;_;

    仕事もお休み頂いて
    寝たきりの毎日なんですが、、

    とりあえず頑張ってのりきります!(笑)

    • 11月22日
  • ドンキー

    ドンキー

    辛いときは休んで赤ちゃんに沢山栄養あげてください☆
    お母さんは辛いかもしれませんが、赤ちゃんは意外に強くて何度吐いたって元気に成長してくれてますょლ(´ڡ`ლ)

    • 11月22日