※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて寝不足で大変です。暑いと思いますが、扇風機やアイスノンでも効果がないです。夜はどうやって寝かせていますか?

最近、夜泣きが酷くて寝不足すぎて、仕事行くのも何するのもねむくて大変です…。
暑いんだと思います。
扇風機使っているんですがそれでもダメです…。
アイスノンも嫌がります…
みなさんは夜何で寝かせていますか?

コメント

エアコンと扇風機併用
半袖ロンパ肌着+腹巻ズボン+おくるみやタオルケットを掛けて
で寝ていますよ

• まぁちゃん

まぁちゃん

扇風機はあるんですが、エアコンがなくて😭
    タオルケットにしてみます!ありがとうございます!

• 7月3日
A A A大好き💕

お疲れ様です!
赤ちゃん本舗で買いましたが、布団に敷ける冷んやりするマット敷いて寝かせてますよ(●´ω`●)
暑すぎるので、ロンパース1枚と薄いタオルケット掛けてあげて、扇風機をタイマーにして寝かせてます!
暑がりで汗かいて寝苦しそうにしてた娘が、冷んやりマット買ってから快適に寝ていますよ!

• まぁちゃん

まぁちゃん

ひんやりする敷きパッドに変えて、扇風機を使ってるので、掛け物を変えてみようと思います!ありがとうございます!

• 7月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ちなみに、ひんやりするマットで、お子さん頭の下には何か敷いてますか?

• 7月3日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

グッドアンサーありがとうございま
    す(●´ω`●)
    頭の下は何も敷いて無いですよ👏
    頭に枕とか敷いても頭スリスリして子供自体どっかに行ってしまうので🤣
    丁度良い冷たさなので、何も敷かなくても直接頭でもぜんぜん問題無いですよ👌

• 7月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

いえいえ!
    うちと同じ対応だったので!そおなんですね!いつも枕をしてるので、今日わそれもとっ払ってみようと思います!

• 7月3日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

枕無しでも、行けますよ(╹◡╹)♡
    是非やってみて下さいね🙌

• 7月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます☺️💓
    やってみます❗️💞

• 7月3日
ゆうま

ロンパース一枚と西松屋のかい巻きタオルを着せて、クーラー26度にして寝かせてます!
クーラーをタイマーにしてましたが、
消えると起きてたので、朝までつけっぱにしてたら起きなくなりました。
やっぱり暑かったみたいです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

エアコンがうちになくて…😵
    扇風機しかないのですが、敷きパッドもひんやりするマットに変えてるので掛け物を調整してみようと思います!

• 7月3日
いと

エアコン27℃設定、タイマーで扇風機を弱風でまわして、ベッドにニトリのNクールマットを敷いて寝ています。
寝相が悪くて、タオルケットをかけてもはいでしまうので、半袖ロンパースに腹巻きをしています。

• まぁちゃん

まぁちゃん

うちもニトリのNクールです!
    エアコンがないので、いつも通りタイマーで扇風機と掛け物を調整してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月3日
ゆー。

エアコン26度設定つけっぱなし
タオルケットは寝相が悪くかけても蹴ってしまうので、タンクトップタイプのロンパースに腹巻きつきのパジャマのズボンを履かせて寝かせてます
授乳すると汗だくになるので、その時だけ扇風機で冷やしてあげながら授乳してます

• まぁちゃん

まぁちゃん

そおなんですね!エアコンないんですが、頼めば付けてくれるんですけど、電気代節約したいので扇風機にしてます😭掛け物で調整してみようと思います!

• 7月3日