※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
子育て・グッズ

友達から譲り受けるグレコの新品ベビーカーについて、お返しに商品券を考えています。適切な金額はいくらほどでしょうか?グレコのベビーカーは3万弱です。

友達からグレコの新品・未使用のベビーカーを譲って頂くことになり、お返しは商品券にしようかなと思っているのですが、その場合、金額はいくらくらいがいいのでしょうか⁇
ちなみに、グレコのベビーカーは『シティエース』という形で、3万弱くらいです。

コメント

soeri

私なら、半返しで15000円プラス二千円くらいのお菓子か何かをつけます^ ^

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます^_^
    そうですね、お菓子を付けるのもいいですよね‼︎ そこのお宅はちびっ子ちゃんが2人いるので、みんなで食べられるお菓子を付けようと思います!

• 7月3日
わわわ

私もグレコ使ってますよ😊
プレゼントという形でなく、使わなかったからくれる、という事だったら1万円くらいで良いんじゃないかなと思います💡
あんまり高過ぎると、譲った側からだと気を遣わせて申し訳無く思われそうだなと💡私も友人に、2ヶ月ほどしか使わなかったバウンサーを譲りましたが、お返しは無かったですが不要になったものなのでなんとも思ってないです😊

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます^_^
    グレコ使ってらっしゃるんですね!
    『ベビーカーいらない?新品のあるから使って〜、うちの子はもう乗らないし💦』っていう感じでした!
    皆様ありがとうございます😊

• 7月3日