※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

産後半年で体型が変わり、母乳育児で食欲が増えて困っています。どうすれば痩せられるでしょうか?

この暑い時期お散歩は毎日していますか?

産後半年が経とうとしています。写真で自分の姿を見てビックリ!太い。あんなに細かったのに。うで、腰、お腹、太もも、足首
どのように痩せましたか?母乳育児なのに、、、
お乳の出はそんなに良くないのでご飯モリモリ食べてしまいます。食べてもお腹いっぱいになりません。でも白米食べた時はお乳が良く出るので食べる量はへらせないかなぁ。
とにかく体型が自分じゃないっ。どうしたら、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下腹のブヨブヨがヤバイです。。。母乳育児は食べる割には全然太らないって言いますけどね😅
一人目を産んだ後もなかなか体型戻りませんでしたが、このままではダメだと思い運動しました。オススメは室内で出来る踏み台昇降です。汗かくし効果ありました。

まめこんぼい

私も17キロ増で出産してからあまり落ちてません🐷❤完母で母乳の出は良いのですが、同じくモリモリ……夜はお米3杯くらい食べてます😣
上の子の保育園の送迎で朝夕往復30分ずつ歩いてますが痩せず。上半身が分厚く、産前の服も入らないし悲しいです😭
結構甘い物やカロリーの高い物を摂りがちなので、ケーキを果物に代えたり、揚げ物を控えたりしてみようかなと思います。
アドバイスでなく嘆きですみません💦

レモン

私も産後太りで臨月の時の体重を超えてしまいました。
体の厚みがすごくて外出るのも恥ずかしいです。
運動は嫌いなので酢キャベツとしらたきご飯食べてます。