※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
その他の疑問

台風が近づいて雨風強くなってきました😭💦旦那さんはいつも雨の日も自転…

カテ分からないのでその他で…😵

台風が近づいて雨風強くなってきました😭💦
旦那さんはいつも雨の日も自転車通勤(会社で何キロ以内は車禁止となっているため)しています。今までは台風や雨が強すぎる日は送り迎えしていましたが、31wからわたしが切迫早産で自宅安静中です。
しかしこの雨風の音を聞いていると旦那さんの方が心配になってきました😭😭通勤路は橋も多く危ないです💦子宮頸管が短いわけでもないので送ってあげたい気持ちが強いのですが…ここはぐっと我慢して自転車通勤してもらうべきでしょうか(T_T)

職場は車で10分です🚗

コメント

アロマ

タクシー呼ぶのは、どうですか?
奮発しちゃいましょ!
うちなら、そうしちゃいます!

  • a.

    a.

    私もそうしたいんですけど旦那さんがどんな時もなかなかタクシー使ってくれなくて(T_T)
    お金に困ってるなら分かるんですけど…

    • 7月3日
  • アロマ

    アロマ

    台風を甘く見ると危ないです😭

    • 7月3日
  • a.

    a.

    ですよね😭説得してみます💦

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちもいつもは車で送迎してますが、私が妊娠中で強風や豪雨に煽られて何かあっても後悔するからと、今日はタクシーで行き帰りしてくれますよ💦

この天候じゃ旦那さんもa.さんも心配なので無理なさらずに!

  • a.

    a.

    今起きて説得しました!
    タクシーでいってくれるようで一安心です( ゚艸゚;)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん理解してくれてよかったですね!
    うちの旦那も職場まで車で20分なのでタクシー代は痛手ですが、背に腹は代えられないですもんね💦

    出産まであと少し無理せず過ごされてくださいね🤰
    グッドアンサーまでありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月3日
ママ

さすがに、タクシーか送るかにします‼︎

  • a.

    a.

    心配ということをちゃんと伝えてみます💦💦

    • 7月3日