※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
子育て・グッズ

保育園のお昼寝用タオルケットについて、シンプルなものを探しています。サイズが合わず悩んでおり、しまむらや楽天で探したが見つからず、赤ちゃん本舗やバースデイにもキャラクターものしかないか心配しています。

保育園の準備をしています。

お昼寝用のタオルケット(大きめのバスタオルみたいなもの)がいるのですがキャラクターもの以外でシンプルなものってないんでしょうか😫

好みのガーゼケットならみつけて、それにしよう!とおもったらサイズが微妙にたらず…💦

しまむら、楽天でみたんですがあまりなくて…

赤ちゃん本舗、バースデイにいってみようかと思うんですがやっぱりキャラクターものしかないですかね?😭


コメント

ちゃんぴ

バースデイはキャラ物多い感じがします💧赤ちゃん本舗は、服とかシンプルな物が多いのでまず赤ちゃん本舗見てみてはどうでしょう😊通販もありますし、通販見ていいのがあって、店舗が近ければ見に行く!でもいいと思います!

  • るるるる~

    るるるる~

    そうですよね😭
    バースデイの方が近いのでバースデイにあれば!とおもったんですが、しまむら系列ですもんね😅
    通販見てみます!ありがとうございます🤗

    • 7月3日
omi

バースデイこんなのありますよ☆

  • omi

    omi

    女の子だから微妙でしたね💦
    ちなみに娘は保育園でこれ使ってて、アカチャンホンポで買いましたが西松屋に同じの安く売ってました(;´_ゝ`)

    • 7月3日
  • るるるる~

    るるるる~

    ありがとうございます!
    バースデイこんなかわいいのもうってるんですね😳
    西松屋も、近くにあるのに忘れてました笑
    一度いってみます!
    画像までありがとうございました

    • 7月3日
しぶ

バースデイかわいいの沢山ありますよ〜!futafutaというシリーズがかわいいです。北欧系の動物とか、柄物、無地でカラーがかわいいものとかありました!うちはその中で雨模様?シズク模様?みたいなの買いました❣️

  • るるるる~

    るるるる~

    しまむらがなかったので無いのかとおもってましたが、あるみたいですね!😳
    行ってみようとおもいます!ありがとうございます!

    • 7月3日
deleted user

うちは今治タオルのバスタオルにしました。
名前も刺繍できるのでいいかなって。

  • るるるる~

    るるるる~

    私も今治のガーゼケットが刺繍もしやすそうで、使わなくなっても私が使いたい笑とおもって第一候補にしたんですが、サイズが無くて😭
    シンプルですし、日本製で安心ですよね🤗

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにサイズはいくつなんですか?
    バスタオルじゃダメな感じですか?

    • 7月3日
  • るるるる~

    るるるる~

    横80~83、縦は100~110何です(T_T)
    バスタオルだと横が微妙に足りなくて(^^;

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きすぎてもダメなんですよね?

    • 7月3日
  • るるるる~

    るるるる~

    そうなんです(T_T)サイズがきまっていて(T_T)大きいのを買って、自分でサイズを変えようかなともおもったんですがめんどくさいかなと(^^;

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横幅を満たすと長さが長くなっちゃいますね🤣

    • 7月3日
  • るるるる~

    るるるる~

    そうなんです(^^;
    サイズの指定がなければ気に入ったのがあるんですけどうまくいかないです・・・(;´Д`)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで細かく指定する意味はなんかあるんですかね?

    • 7月3日
  • るるるる~

    るるるる~

    布団ではなくてベッドなので一人一人のサイズがきまってるんだとおもいます💦シーツも指定のサイズのものを買うか、作るかなので…😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。うちは布団そのままみたいなので目安のサイズしか指定がなかったので。

    • 7月4日
  • るるるる~

    るるるる~

    布団をかわなくていいし、持ってかなくていいので楽だな~と思ってたのに思わぬ所でどうしようってなりました笑
    なんとか今日バースデイでみつけてこれました🤗
    相談に乗っていただいてありがとうございました♪

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解決できてよかったです😊

    • 7月4日