※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日が15日と17日に仲良しをしましたが、生理が30日に来ず、昨日の検査薬は陰性でした。3日遅れているので不安です。可能性はありますか?

排卵日が17日、15日に仲良しをしました。
生理予定日は30日でしたがまだ生理は来ていません、昨日検査薬をしたら陰性でした。可能性はありますか?久しぶりに3日遅れたので朝までそわそわしてます

コメント

アロマ

ちょっと早すぎですね!たぶんできていたら、あと、数日で、着床出血とかあるかもですよ!
生理予定日から2週間後にまた試してみてくださいね😃

• mama

mama

最終性行為から2週間で検査薬出ると聞いたりしたのでかなりフライングでしたね…下腹部痛がひどく、太ももも痛いので考えすぎかも知れないですね😭💦

• 7月3日
キレートレモンがないと生きられない

同じですー✨
私も生理予定日から遅れて4日めで昨日は検査薬したけど陰性でまだソワソワしてます❤

長男のときはもうこのタイミングでバッチリ陽性だったので期待しちゃいます

お互い、ソワソワしますね

• mama

mama

体の痛みと熱っぽさに敏感になります😭😭

• 7月3日