※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
見習いママ
家族・旦那

旦那ともうほぼ1年近くレスです😔妊娠前から性欲は強く無い方でしたが、…

旦那ともうほぼ1年近くレスです😔
妊娠前から性欲は強く無い方でしたが、さすがに1年ご無沙汰だとたまにはしたくなる時もあり、勇気を出して自分から3度ほど誘いましたが、全て笑って誤魔化され流されました😵
3度目のお誘いの時、そうやって言い寄られるの好きじゃないんだよね、、、したくない訳じゃないけど、出産の時に縫ったって話を聞いて、その傷口に挿れるっていうのが可哀想で出来ない。お前だって俺がカッターで切った傷口見るのも嫌だろ?それと一緒の感覚だよ。って言われたんですけど、そんな事言われたらもうこの先一生仲良し出来なくないですか😭?
したいと思ってくれるまで待つね😔って言いましたが、正直かなり傷つきました😔💧
同じような経験された方いらっしゃいますか?
またどのように仲良し再開出来ましたか😔?

コメント

ゆいまま

まさしく私も悩んでます…
今回3人目出来たのも半年ぶりに1度したら出来たので…それ以来ありません。
前に半年あいたときにLINEでたまにしないと、不安にもある的なのを送ったら気持ち悪いと返信が来ました。
それからは、誘うこともできずです😢💦
質問の答えにはなってないのですが、同じような悩みだったのでついコメントしてしまいました。

• 見習いママ

見習いママ

気持ち悪いはいくらなんでも傷つきますよね😭
    女にだって性欲くらいあるし、仲良しを通して愛されてるって感じるのに😔💧

• 7月3日
たんたん

なんか言い訳っぽいと思いました💦
浮気してるとか、、、、?
自分から誘って断られたらすんごい傷つきますね😭
最初は挿れないで、旦那さんにしてあげてそういう気分にさせるとかどうですか?
私は1ヶ月検診のあとすぐ再開しました🙌🏻
検診で再開していいって言われたよーって伝えて、じゃあしよーって感じでした😊

• 見習いママ

見習いママ

言い訳っぽいですよね💦
    私もそう思って、なら途中まででもいいからしよ?って言ったら、キレられました😅
    別に理由がそうなら私がしてあげるくらい良くないですか😣?
    キレられる意味がわからないですよね💦
    最近飲み会で朝帰りが続いた事もあり、浮気も疑ってしまいます😔💦

• 7月3日
  • たんたん

たんたん

うちの旦那は私が入院中に浮気してました😅
    男は性欲で動く生き物、理性なんてないんだって改めて気づかされました🤣
    浮気してるから拒否してるんだとしたらさらに悲しいですね🤢

• 7月3日
a

私は誘って断られた訳ではないですが同じく1年ほどレスです
全く誘われないことに女としての自分に自信がなくなりました…
もっと努力しないとかな😞なんて思いながら毎日の育児、家のことで疲れて自分のことに時間を費やすことが出来ず😭💦

• 見習いママ

見習いママ

本当そうですよね😔
    私ももう女として見られてないんだと思ってしまい、ただただ悲しいです😢
    やっぱり男は綺麗な女の人に目がないんですかね😅
    こっちはお前の子供産んで育ててるおかげで自分の時間も無くて、
    オシャレなんかしてる余裕無いんだよ!って言ってやりたいです😭
    でも子供に罪は無いし、本当に可愛いので産んだ事に後悔はしてませんが😊

• 7月3日
  • a

a

毎日すっぴん部屋着の私に比べたら綺麗な人はそりゃあ魅力的でしょうね😭😭(笑)
    今のところ浮気は疑ってませんが、こんなに可愛い可愛い息子がいるのに自ら息子を手放すようなことをするやつは心の底から軽蔑しちゃいます😂

• 7月3日
らんま

まさに約一年半ぶりにしました!
縫ったところが怖いのと母乳もあげてたし出来なかったと言われました!
傷つきますよね(><)

• 見習いママ

見習いママ

1年半ぶりに🎉💕
    おめでとうございます!
    羨ましいです😫
    それはお相手から誘ってもらえたんですか?

• 7月4日
  • らんま

らんま

誘ってきました!もう、ないと思ってたのでビビりました(><)

• 7月4日
ゆ

わたしも全く同じです😭

何度か誘いましたが全部断られました。
最後に誘ったときには「卒乳するまではできない」と言われました😅授乳している姿をみているからですかね…。

アドバイスできずすみません。
レスって思っている以上につらいですよね(´;ω;`)

• 見習いママ

見習いママ

そんな事言われても😔💧
    本当傷つきますよね😢
    ミルク代かからないだけ感謝して欲しいです😔
    お互い頑張りましょう😢✨

• 7月4日