※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

ほほえみキューブが残り3キューブで120だけ残っている。スティックで大丈夫なので新しいキューブを買うのは微妙。混ぜることもできない。ほほえみ缶を買って混ぜるのが良さそう。

外出用に買っていたほほえみキューブの残りが3キューブで120だけ残ってます。

今は180〜200飲むからスティックで大丈夫なので新しく割高なキューブ買うのも微妙だし
普段はすこやかなので混ぜる事も出来ないし
どうしようか迷ってます。

みなさまだったらどうしますか?

ほほえみ缶買って混ぜるのが一番良さそうですかね、、?

コメント

ゆっぴ

おやつの卵ボーロとか作ります(*・з・*)

• kr

kr

まだ離乳食すら始まってないのでとっておくのもなんか、、と思いまして(>_<)ありがとうございます!

• 11月22日
うーにゃんん

微妙に余ってしまったミルクは大人用料理にも使えるので、シチューなんかを作るときに牛乳がわりにいれると美味しいみたいです٩( ᐛ )

• kr

kr

シチューいいですね!
    ちょうどシチュー作るつもりで牛乳がなかったので使ってみます☺︎!
    ありがとうございます!

• 11月22日
シングル5児母ちゃん(27)

ほほえみの小缶を買いますね( ´﹀` )

• kr

kr

小缶っていう手もありましたね!ありがとうございます☺︎

• 11月22日
自由人💖

私だったら自宅でミルクを飲ませる時に先にほほえみキューブを飲ませてから、違う哺乳瓶で足りない分あげます!
わざわざほほえみ缶を買ってもいい感じに使いきれるとは限らないので(>_<)

• kr

kr

確かに買っても綺麗に使い切れないですよね💦
    分けるのも良さそうですね☺︎
    ありがとうございます!

• 11月22日
coco

その時だけなら混ぜちゃいます!
それか、120だけどお湯は180入れて、空腹を満たすことにするとかですかね😅
3カ月だったらあまりオススメでないですよね〜😓

でも私なら、ほほえみの一番小さいサイズのスティックタイプ買って使いたいです。

• kr

kr

薄めるのはまだミルクだけだからちょっと抵抗あります(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月22日
けろりんぱ

スティックよりキューブの方が安く無いですか?

• kr

kr

そうなんですか??
    微妙に高いと思ってましたが計算違いでしたかね。。
    スティックは出産祝いで大量に貰ったのがあるのでそれから使うので、次買う時にきちんと見てみます!

• 11月22日