※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンコ
子育て・グッズ

お庭プールでママ友を招待する際のアドバイスを教えてください。

今度、お隣のママとお子ちゃまを誘ってお庭プールをすることになりました。

1年前に今のところに家を建て、ゴミ出し当番でペアになるお隣さんを誘い我が家でお庭プールします。
お隣さんは、5歳くらいのお姉ちゃんと息子とタメの男の子がいます。ママは自分より少し若いくらいの可愛い人です。
初めてお隣さんを誘ってプールするのですが、何せ初めてなので、段取りがわからなくて…。
おっきなプールがあって、あとはテントもあるので張るつもりでいます。
子供達はプールで遊んで、ママたちはテントでお茶でもと企んであるのですが、何かいいアドバイスいただけますか?
ママ友と集まるときはどんなことに注意してるか、どんなおやつや飲み物を準備しているかなど、いろいろ教えてください。

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

事前にアレルギーなどはないか!
好きなお菓子や飲み物など聞きますかね😍こちらで用意するなら😳
持ち寄りならお互いが何何を準備するねとか話し合います❣️😍

• ノンコ

ノンコ

返信ありがとうございます。
    持ち寄り方式、いいかもしれないですね。うちはスナック系バリバリ食べさせるのですが、食育の考え方もそれぞれあるかもだし。
    お隣さんと相談してみます!ありがとうございました!

• 7月3日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

相談してみてください👏😘
    楽しい会になるといいですね❤

• 7月3日