※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたん
妊娠・出産

F70からG75になり、授乳中も使える楽なブラを探しています。サイズに困っているので、グラマーママさんのおススメ産前産後ブラを教えてください。

胸がどんどん大きくなり元々F70だったのですが、G75くらいになった気がします。
普通のブラだと流石にハミ乳してしまうため、授乳中も使える楽なブラを探しているのですが、サイズがなかなか、、、、。
ぜひ、グラマーママさんのおススメ産前産後ブラを教えてくださいませ。

よろしくお願いします!

コメント

ワコールにありますよ!

通販にも売ってる気がします!

• うにたん

うにたん

ご返信ありがとうございます✩︎⡱
    ワコールのどのブラか分かりますか?
    サイト見たらマタニティブラがたくさんあって!悩みますw

• 7月3日

退会ユーザー

私自身 小さいからわかりませんが、
    Amazonにありますよ!

• 7月3日
🐣

ユニクロの
ワイヤレスブラ
おすすめです💓!!

• うにたん

うにたん

ご回答ありがとうございます。ネットだとF以上の人には不向きって書いてあることが多いのですが、UNIQLOでもしっくりくるサイズありますか??

• 7月3日
もえぎ

女を捨ててますが、、、西松屋のマタニティ授乳兼用のナイトブラ、ものすごく楽です🤤日中もいけちゃいます…

• うにたん

うにたん

女を捨ててるなんて!妊婦さんはボディラインは見ての通りで、見た目はどんな下着でもみんな同じですよねー!
    西松屋ですか!ありがとうございます!見てみます( ¨̮ )❥︎❥︎

• 7月3日
  • もえぎ

もえぎ

やっすいので、ヘビロテしてクタクタになったらぽい、しやすいので助かってます_(:3 」∠)_

• 7月3日
ほのん

西松屋やその他ベビー用品店ならうってませんか?
授乳用ブラ使用してます!
今までのはきつくてはいりません!
私は元々EかFの65でしたが今はGかHくらいに成長しました😱
ベビー用品店のサイズ表記で元々のE65くらいのサイズを元に見てみるとMで普通につけれました!
サイズ表記書いてあるので見比べて見るといいと思います!
ネットやメーカー品のワコールなどは
値段が高いですし着てみないとわからないものなのでせっかくかって小さかった大きかったってなるよりは見に行ってなんとなく
上からのシルエットとか見て買う方がいいとおもいます!

ゆき

同じくらいのサイズです(*^^*)

妊娠中締め付けられるのが嫌で、私はスロギー的な感じのヤツ着けてました。
産後、母乳を作るため更に胸が張って大きくなりましたが、今も使えてます!ただ、形を綺麗には見せれないかもです…!

病院の入院準備で、ワイヤー無しの授乳ブラとあり、赤ちゃん本舗で産前産後も使える授乳ブラも買いましたが、ワイヤー無しのものだとやはり胸が重くて、してる意味あるかな?ってぐらい形キープ出来ないです^^;
ただ、授乳はしやすいです!

関係ないですが、胸下らへん、妊娠線出来やすいので、保湿してあげてください!私が気付いた時には既に手遅れでした…^^;