※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま☆
その他の疑問

まだ慣れない抱っこ紐をして長時間歩いてましたら、翌日に背中痛になっ…

いつもお世話になっていますヾ(≧∇≦)☆ありがとうございます。

まだ慣れない抱っこ紐をして長時間歩いてましたら、翌日に背中痛になってしまいました💦💦はじめての背中痛??にビックリしています。

同じように背中痛に悩まされた方、どのようなケアをされていますか??整体やマッサージに行っても大丈夫なんでしょうか??

よろしくお願い致します☆☆☆

コメント

maple mam

私も使い始めに上半身バキバキになりある日の朝、起き上がれないほどになり授乳直後にパパに見ててもらい整体に行きました(笑)

産後1ヶ月は経っているので大丈夫じゃないかなぁ?

あとは腰用のホッカイロなどをあてて温めたり(^_^)

これからマメにそうゆう風になりますからマメにケアしてないとヤバイですよ(笑)

• ちいまま☆

ちいまま☆

ありがとうございます🌟これから寒くなると余計ですよね💦💦重くもなってくるし💦

カイロして温めてみますね✌🌟

マメにケアですねま~!!!

• 11月22日
えりのん

私も背中痛いです💦
だっこ紐でというか、毎日の育児で最中や首筋が痛くて(。>д<)

YouTubeで、背中痛とかで検索すると軽い体操載ってるので、少し楽になりますよ✨

• ちいまま☆

ちいまま☆

毎日、育児お疲れ様ですヾ(≧∇≦)☆一緒に休みながら頑張りましょうね🌟

お応え頂きありがとうございます🌟
    YouTubeなるほど~!!!

検索してみます✌🌟

• 11月22日