※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️an☆
家族・旦那

結婚式がしたいです。写真を撮るだけじゃなく結婚式挙げたいです。です…

結婚式がしたいです。
写真を撮るだけじゃなく結婚式挙げたいです。
ですが、旦那は
ええなぁーとは思うらしいんですがそれから先何も
言ってきません。イコールする気無さげです。
私は初婚で旦那はバツイチですが
前の時も挙げなかったし写真も撮ってないらしいです
旦那いわく、写真は撮るとか?言ってます。
写真じゃなくて結婚式挙げたいんだけど!私は!笑
結婚指輪も貰ってないし
何もしてないので正直悲しいです。
女として結婚式は夢です(私の勝手な想像ですが)
結婚式挙げたいって言ってもお金貯めようとかないし!!
なんなの!笑

コメント

なむちゃん

結婚式あげたいですよね😭💓
うちは 旦那バツ2の 私 初婚で
旦那は1人目の時 結婚式したし 3度目の結婚だから 式あげるのも乗り気じゃなくて😭😭

写真もいいけど
思い出残したいですよね😭😭

ぴあーぬ

私も結婚式していません!
指輪は絶対買って!!と、休みの日に色んなお店に行って、義母も「指輪は買いなさい!」と言ってくれたので早々にゲットできました!
でき婚だったので、式は挙げなくていいと言ってしまいましたが、少し前から「やっぱり……」と思い始めてました。
2人目を授かる前に私が「花嫁さんになってない!ドレス着たい!」としつこく言うと、3年目の結婚記念日辺りで写真くらい撮ろうという話になりましたが、2人目の妊娠が分かった時点で「これからお金かかるし、おなかも出てくるし無理でしょ」と言われ、その写真も撮らないままに…。
次チャンスがあるとしても結婚5年目辺り……
なんだか今更感が出てきそうなので、このまま何も無さそうです😭