※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
ココロ・悩み

再婚した元配偶者との関係に悩んでいます。短期間の結婚で離婚し、未練があります。弁護士に相談したものの、心が落ち着かず悩んでいます。


調停までした人と再婚するんだろうかって
ずっと疑問に思ってたけどする人もいるんですね。

結婚したって言われたときは
正直言葉を失うほど驚きましたが、
短期間での結婚だったので元嫁と
再婚したんだなーと思っていたから
事実を知ったときはあーやっぱりと思いました。
でもわずか4ヶ月で離婚。最初のときも2年で離婚。

一回別れた人とは上手くいかないものなんですかね?

そもそも、妊娠を伝えた2ヶ月後に
元嫁と再婚する気が知れませんが…

ぶっ飛びすぎて何も感情が湧きません。

私がもっとしっかりしないといけないのに、
弁護士さんに依頼して認知してもらうって決めたのに、
未だに心がモヤモヤしてます。

夜分に失礼しました。

コメント

まー

元ご主人とのお話ですか?

私も離婚したあと、籍は入れずに一緒に生活してたときありましたけど、やっぱり上手くなんて行かないです!
さっさとあちらは再婚してましたが、また同じこと繰り返すんだろーなーって思ってます!

  • MAMI

    MAMI

    私は未婚です。
    そうなんですね💦

    • 7月3日
かめ

なんだか、複雑ですね。
ふつう、妊娠したって聞いたら
その人と結婚するべきですよね。
なにを考えてるんだか。

  • MAMI

    MAMI

    知り合いにも言われましたが、
    私は彼を甘くみていました😔

    • 7月3日
deleted user

大人になっての阿呆はいつまでたっても阿呆ですよ😂‼️
簡単に結婚離婚て人が近くにいますが、高校生の恋愛じゃないんだからって思います💨高校生くらいから成長してないんでしょうね。。

  • MAMI

    MAMI

    結婚離婚を軽く考えているんでしょうか…

    • 7月3日
煮干し

父親としての責任はとってもらって
MAMIさんとお子さんは元気に暮らしましょ!
そういう方は何度も同じことをしますから

  • MAMI

    MAMI

    そうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 7月3日
めい

信じられないような話で驚きました。
それはモヤモヤします!
責任感がないから結婚へのハードルが低すぎるんでしょうね。
それに応える元の奥さんも同じような方なのでしょう。
無責任な人たちとは離れて、お子さんとの生活に集中したいですね。

  • MAMI

    MAMI

    まさか自分がこういう状況になるとは…
    彼がどんな人であれ、子どもは可愛いです!
    ありがとうございます!

    • 7月3日