※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

遊び飲みで赤ちゃんが乳首を外して飲まない。みなさんはどうしていますか?

最近遊び飲みが始まり、困っています🤔
飲み始めたかと思いきや、顔をこっちに向けてニヤッと笑い、乳首を外してしまいます💦
可愛いけど😍💦何回もそれを繰り返していてちゃんと飲んでくれないのですが、みなさんどうしてましたか❓

コメント

アイス

遊んでる時は終わりにしてます。でもニヤッと笑うのが可愛くてたまにそのまま遊ばせてます😊

• ママり

ママり

返信ありがとうございます!
    可愛いですよね😍
    なんでニヤけるんですかね笑🤣

• 7月3日
ぼん

うちもそれやってました!
ニヤッと笑って、また戻ってくわえるけど、ほとんど飲まずにすぐまた離してこっち見て、ニヤッと笑う…の無限ループですよね!(笑)
うちは飲み終わる頃にやってたので、もういらないのー?と聞きつつ、しばらく遊びが続くようなら、そんなに欲しくないんだと判断してやめていました。それでもぐずったりはしなかったので😄

• ママり

ママり

ほんと無限ループです❗️笑
    なんか飲んでるのか飲んでないのかよく分からないんですよね(°▽°)笑

• 7月3日
エレナ

うちもしますー😂
遊び飲みしたり、目が合ったらにこって笑って飲むの止めたり😂
私の洋服の柄見始めたり😂
結局ちゃんと飲んでないから、そんなに時間経ってないのに、おっぱい欲しがるし😂
可愛いけどなかなか大変ですよね💦
ちょうど、いろんなことに興味が出てきたりする時期なので、集中力も長くはないみたいです👶
なので、私は遊び飲みしだしたら、飲ませるのやめます❗
また欲しがるけど、そうゆう時期なのかなって諦めて欲しがったらあげるようにしてます✨
お昼が遊び飲み多い気がします👶

• ママり

ママり

まさにそうです‼︎🤣
    目だけこっち見てるならまだいいんですけど、顔ごとこっち向くのでどうしようもないです😳
    確かにお昼多いです❗️(°▽°)笑
    いつまで続くんですかね〜(´∀`)

• 7月3日