※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんまま
その他の疑問

初めて投稿します。そろそろ第二子を希望しているのですが、妊娠前から…

初めて投稿します。そろそろ第二子を希望しているのですが、妊娠前から痔になっていて沼津、三島、函南付近で痔の手術が出来るところご存知ですか?また日数費用も分かれば教えて頂きたいです(;_;)!

コメント

珊瑚

静岡ではありませんが…3泊4日の入院で7万5千円ほどでした。日帰り出来るとこもありますよね。私は一週間入院と言われましたが上の子がいるため退院しました。ですが腰椎麻酔の副作用がきつく入院しておけば良かった💦と思いました😅お大事になさって下さい。

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

ありがとうございます!
    結構費用かかるんですね😦💦
    日帰りで探しているのですがネットで調べてもよく分からなくて。。
    参考にさせていただきます🙏🏻

• 7月3日
  • 珊瑚

珊瑚

今見たら沼津の五十嵐クリニックという所が日帰りや切らない治療とかしてるみたいですよー。痔はほんともう二度となりたくないです😭

• 7月3日
  • まーちゃんまま

まーちゃんまま

返信が遅くなりました💦
    そうなんですか!ありがとうございます!!ちなみにどのタイミングで手術しましたか??

• 7月3日
  • 珊瑚

珊瑚

こちらこそ、遅くなりました💦
    私は1人目出産後酷くなり放置してました😓でも4年たって収集つかなくなり病院に行った時は手術でした。その1年後に2人目出産しましたがその時は痔にはなりませんでしたよ👌できるだけ早目に行った方がいいです。手術はきついですよ😭できれば切らないでいいうちに治せたらいいですね。

• 7月4日
  • まーちゃんまま

まーちゃんまま

あーそうなんですか😭
    五十嵐クリニック良さそうだったので検診行ってみようと思います!!
    ありがとうございました🙏🏻
    勇気を出してがんばります😭👍🏻

• 7月5日