※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10倍粥と人参のみで出汁は食べさせていない場合、ベビーフードは使えますか?旅行中に使いたいです。他におすすめのベビーフードがあれば教えてください。

離乳食、まだ、10倍粥と人参のみで、出汁も食べさせてないのですが、これは、あげられますか?‪‪💦2泊3日の旅行に行くのでベビーフード使いたいと思います✳‬もし、他におすすめのベビーフードあったら教えてください(><)

コメント

ゴロぽん

わたしならフリーズドライのおかゆ持って行きます(=゚ω゚)ノ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!離乳食用のフリーズドライがありますか?♡

• 7月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ありますよー!
    和光堂かな…?店舗だと赤ちゃんホンポでのみ見たことがありそこで買っていました!
    ネットでも買えると思いますよ😊

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!フリーズドライにします❤!😆

• 7月3日
陽

この前離乳食教室で、赤魚をクリアしていれば、かつお節を使っても良いと栄養士さんがおっしゃってました!
離乳食まだ始めてないので、おすすめとかはまだ分からずです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!赤魚クリアしてからなんですね!参考になります!ありがとうございます(><)

• 7月2日
Ayana

かつお節が入っているので
私ならまだやめときますかね🤔
お粥のみでお湯でできるタイプ
の方が安心だと思います!

• ママリ

ママリ

お湯でできるタイプあるの知らなかったです!♡フリーズドライにします!ありがとうございます😆

• 7月3日
ぽっちゃまん★

鰹節試したことなければやめます💦
味のついていないお粥のベビーフードの方がいいのではないでしょうか❓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!♡ベビーフード、瓶とレトルトしかないと思ってました!フリーズドライにします!💛😆

• 7月3日
うたこ

まだ離乳食は始められたばかりでしょうか?
旅行の間だけお休みするのも手だと思いますが、休むのは…と思うのであればお湯でとくタイプのはいかがですか?
和光堂さんのでドラッグストアやスーパーでも見かけますよ^_^

• ママリ

ママリ

離乳食始めたばかりです!‪‪💦‬休んでも大丈夫なんですね😆写真付きでありがとうございます♡これ、買ってみます!❤

• 7月3日
キレートレモンがないと生きられない

まだ離乳食初期なら、離乳食をお休みしても良いと思いますよ

あげるなら、フリーズドライのお粥を、あげますかねぇ

• ママリ

ママリ

離乳食初期です!お休みしても大丈夫なんですね!♡フリーズドライあるの知らなかったので、これ買ってみます😆

• 7月3日