※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

石川県内のマタニティフォト撮影スタジオ情報を教えてください。セルフフォトも考えているので、オススメの場所や小物も知りたいです。

石川県内のスタジオでマタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか?
スタジオ名、価格、良かった点、悪かった点など、できれば詳しく聞きたいです!(今年の秋頃に撮る予定です)
また、セルフフォトも考えているのでオススメの場所や使った小物など教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

mama24

福岡在住です🙋🏽‍♀️
ネットでマタニティフォトの撮影日は何時頃がいいか調べたところ、8ヶ月がベストなタイミングで良いと書いてあったので、先月撮りに行ってきました📷❤︎″
小物は人とあまり被らないような、ダンボールを使った手作り小道具を作りました📦💡✨

• k

k

ありがとうございます☺️❣️手作り小道具良いですね✨✨参考にさせていただきます!💓

• 7月3日
  • mama24

mama24

写真を撮る日が待ち遠しいですね☺️💓
    是非参考にしてみて下さい🙌🏾✨✨

• 7月3日
まるまる

スタジオBMで撮りました!!
金沢情報に載っていて、平日の撮影料が無料でした!!
確か、写真1枚も無料でもらえました!
選びきれなかったので、追加で写真の購入したので、それだけはお金かかりました。
衣装もハーフトップにスカートは無料で借りれましたよ( ´∀`)
スタッフの方も気さくで撮影楽しかったです( ^ω^ )

去年のことなので、今撮影料が無料とかはわかりませんが…(´ε`;)

• k

k

ありがとうございます!
    スタジオBM初耳なので調べてみます♫撮りに行くとしたら土日になってしまうので無料にはならないかもしれませんがスタッフの方が気さくなのも重要ポイントですよね☺️💓

• 7月3日