※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

旦那がムカつく、口が悪すぎてほんとストレス、喋りたくない、お酒入っ…

旦那がムカつく、口が悪すぎてほんとストレス、喋りたくない、お酒入ってる時と入ってない時の差がありすぎる、ほんとムカつく

コメント

cao.(  ˶ ̇ ̇˵  )💓

妊娠後期で余計じゃないですか ? 😭
私も今何もかもにストレスです。
でも酒入ってる時と入ってない時の差が違うのは嫌ですね!!!
飲まないでほしい(ˊˋ;)

• ももも

ももも

コメントありがとうございます!
    本当ですね。全てがストレスですよね。昼間上の子と2人の時は、イヤイヤやトイトレに手を焼きながらも2人で楽しくやってるのに、旦那が帰った瞬間からストレスMAXです。
    今もお酒入ってグチグチ言われすぎて、もうイライラして血圧上がるし動悸はすごいし過呼吸になりそうで外に避難しました。20分くらいで上の子がずっとギャン泣きだとライン来て家に入りましたが、入ったら入ったで家を出るのは無責任だのやりすぎだのまた言われもう本当に顔も見たくないです。

長ーい愚痴をすみません。コメントすごく嬉しかったです!!

• 7月3日
  • cao.(  ˶ ̇ ̇˵  )💓

cao.( ˶ ̇ ̇˵ )💓

動悸に過呼吸にってずっと外に避難してたいですけど子供がいたらそうもいかないのが現実ですよね ··· ( ˙̦꒳˙̦ )💦
    でも昼間は子供さんと仲良く出来ていていいですね(ㅅ´꒳`)💓.
    私はわがままな3歳児にも旦那にもストレスでここ最近本当に自分が自分じゃないようでやばいです😩💦
    って私の悩み勝手に書いてすみません(笑)
    後すこしの妊婦生活お互い穏やかに過ごしたいですね(ˊˋ;)

• 7月3日
  • ももも

ももも

昼間もちろん上の子にイライラする事もありますけどね(^^)でも下が生まれたら寂しい思いをさせてしまうだろうから、せめてそれまで楽しく過ごしたいなーと思ってて。ツワリが長引いて引きこもり生活でつまらない日々だったので、私が動けるようになってからの息子の様子を見てるとギリギリまで色々楽しませたいとか思います!!

ストレスで自分が自分じゃないようっていうの、すごくよくわかります!!私は旦那にめっちゃ出てますが、正直妊婦のメンタルをもう少し考えて欲しいです。何にそんなイライラしてんのかわからないけど、とよく言われるのですが、日々のお前の言動にイライラしてんだろーがと毎度思います。

ほんと少しでもストレスなく過ごしたいですよね。胎教にも悪いですし、赤ちゃんにごめんねの日々です...。お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございました(^^)

• 7月3日
  • cao.(  ˶ ̇ ̇˵  )💓

cao.( ˶ ̇ ̇˵ )💓

同じような方がいて、わかって貰えて私がすっきりしました(笑)
    元気貰いました( ˆˆ )✨
    ありがとうございました!!!

• 7月3日

「家族・旦那」に関する質問