※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

前駆陣痛として腰や生理痛のような痛みがあり、お腹の張りの間隔を測っているが、膣がじんじんチクチク痛くなると痛みが強くなる。これは正常な症状ですか?

前駆陣痛とかって張ってる時に痛みも来る感じですか?
膣がじんじんチクチク痛くなってから、腰や生理痛のような痛みがあるのでお腹の張りの間隔を測ってみてるのですが…
お腹がキューって貼ってない時に、腰や生理痛のような思い痛みがあります。そういうもんですかね…💦

コメント

まつむら

私も今同じ状況です…(;_;)(;_;)

  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    そうなんですね💦
    前駆陣痛とか初産だしよくわかんなくて…💧
    私はとにかく膣のジーンって痛みがずっと続いてて痛いです😭😭

    • 7月2日
deleted user

わたしも今まさに同じ状態です_(:3」z)_
膣がツーンてしたり、胃が痛かったり、腰が重かったり、、。
今は左脇腹が痛いです(´・_・`)💦
初産なので前駆陣痛なのかなんなのかさっぱりです💦

  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    膣ツーンってのがずっと治らないです😭😭
    前駆陣痛ってなんなんですかね…💦
    とりあえず今はお腹がキューっと張って固くなってきた間隔を測ってます…💧
    なんか測り方もいまいちよくわからないです😓😓😓

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膣ツーンは赤ちゃんが下りてきてるのと、子宮口が柔らかくなってきてる証拠らしいですね👶🏻💓
    私も測り方がイマイチわからないですが、測ってみようと思います。
    いつ本陣痛に繋がるのか、、。
    きっと初産だからすぐではないだろうけど入院の準備などやっておかないとですね!

    • 7月2日
  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    明日ちょうど検診なので色々聞いてみようと思います😅
    ほんと初産で何もわからずソワソワです😂
    準備ちゃんとしとかないといですね😅

    • 7月2日