※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんざい
子育て・グッズ

最近頭皮トラブルが増えており、円形脱毛症や湿疹、しこりのようなものも見つかりました。病院に行くことを考えていますが、同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?頭の形も気になります。

最近頭をかきむしるようになり、たまに血が出てます。しかも同時に髪の毛も引っ張っちゃってかなり抜けててだいぶハゲてきました💦円形脱毛症のようになってます😵しかも湿疹もひどいです😱
それと今日気付いたんですけど、こりこり動くしこりみたいなのも発見しました💦こんなに頭にトラブル多くて心配です😒すぐに病院には行こうかと思いますけどこのようなトラブルあった方いますか?
ちなみに頭の形もひどくてこのままなのかと心配です。

コメント

はと

うちも頭をかきむしってはげました。湿疹で皮膚科に通っていたので先生に相談すると、頭にぬる薬を出してもらえました。
それをぬったら落ち着きましたよ😊
かかないで~と言ってもかきますし見てると辛いですよね💦
早くよくなりますように‼

• あんざい

あんざい

地肌に塗る薬あるんですね!
    皮膚科なのか小児科に行けば良いのかもわからなくて💦皮膚科探してみます✨ありがとうございます😃

• 7月3日
mama

うちの子も頭を掻きむしって、血がでることが度々あります!
暑いのもあるからな〜と放ったらかしですが(。>﹏<。)
頭の形も絶壁( ¯•ω•¯ )笑

• あんざい

あんざい

確かに暑くなってからひどくなってきた気がします😵
    頭の形もショックですよね😱けど同じような人がいて安心しました(笑)ありがとうございます😃

• 7月3日