※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴です\(^o^)/3日間家を空けています。(諸事情)言われないと何もし…

愚痴です\(^o^)/

3日間家を空けています。(諸事情)
言われないと何もしない夫にそろそろ限界\(^o^)/

こんな暑くてむしむししてるのに洗濯をまわさない。
洗濯した?ってLINEしたら、してないよ の一言\(^o^)/
お前は馬鹿か\(^o^)/
カビるだろが\(^o^)/
脱衣場臭くなるだろうかまじでクソかよ\(^o^)/


何度か家を空ける事があるのでいつもの事なのですが、
私が家を出る前に干してあった洗濯物は
洗濯バサミに吊るされたままリビングカーテンに掛けられ
畳みもせずそのまま。

自分で洗ったのであろう洋服やバスタオルは
クシャクシャのまま干されてその維持を保ったまま
乾きそして固い\(^o^)/





ゴミ出し担当3年目の夫。
未だにゴミ出し曜日を把握していないクソ夫\(^o^)/
いつも私がゴミをまとめて玄関に置いているので
仕事行く時に捨てに行っている夫。
私がいない時は言わないと忘れてるクソ夫\(^o^)/
そろそろ分かるだろクソ\(^o^)/





犬を飼っているのですがトイレシートを替えない。
言わないと替えない。
帰宅した時にはビシャビシャになったシートに
こもった臭いで換気もせず\(^o^)/
お前を犬小屋にぶち込もうかクソ夫よ\(^o^)/





これって普通ですか😂😂
言われないと分からないのは誰だってそうだけど
ここまで出来ない(やらない)男は初めてです。
家を空けている間気が気じゃない😂

そして私が文句などを言うともちろん1人でキレてます😂


これからもひとつひとつ言わないといけないのか。
何か策はないのか。
ただただ私がストレスを抱えればよいのか。
このまま里帰り出産してよいのか。
気が休まなねーぞー\(^o^)/

いちいち私にストレスを与えるな\(^o^)/

コメント

ぽー

ちょーストレス😂😂
言っても変わらないのほんっっとに
腹立つ〜〜🤣

  • あ

    子供以下です😂

    • 7月3日
りり

わかります!うちもそうです…
里帰りの時自宅帰ってきたら
大変な事なってました。
赤ちゃん連れて帰ってきてる
のに掃除機もしてくれてない、
ホコリだらけ洗い物もそのまま
炊飯器なんて私が炊いたごはん
一ヶ月以上の腐ったゴハンが。
帰って早々大掃除。
さすがにブチ切れました。
未だに何するにも言わないと
できません。やりません。
特に家事は一切できません。
なんでこんな人と結婚
したのだろう…と思う日々です。

  • あ

    うわ〜それは流石に殺意がわきます👽
    上の子を出産して1ヶ月実家に帰っていて私が帰る前に掃除しとけと言ってあったので大丈夫でしたが、あとあと聞いたら掃除などは義母がやっていたとのこと😂🔪
    ほんと何も出来ないんだなと呆れました😂

    • 7月3日
えりなちゅわん

私もです💧

でも、私が出産してからはゴミ捨ては出来るようになってきました💪
出来るなら最初からしてくれよ!と内心は思いますが、出来た時はどーんと持ち上げて褒めてます\(^ω^)/

例)ありがとー!助かったわーっ!さすが!よく気づくね♡
(子供扱いかーい!!)

  • あ

    私も最初は何かと褒め称えていたのですが、褒めて伸びるタイプではなかったみたいです😂笑
    子供より何も出来ずで逆に心配になってますww

    • 7月3日
  • えりなちゅわん

    えりなちゅわん

    いやー、困りましたね笑
    諦めも肝心です💧

    • 7月3日
にゃー

うざー\(^o^)/
なりますね\(^o^)/

  • あ

    もう笑うしかないです\(^o^)/

    • 7月3日
ゆめ

すごくわかります!
うちも全く同じです!
実家に帰ってた時も洗濯もせず、洗濯物そのまま、洗い物してない、家を開けたときのままだったりします!
もちろんゴミの日も分かってません。
うちも限界です(^^)

  • あ

    同じですね😂
    同じ方がいて嬉しいです笑

    ほんと限界ですよね\(^o^)/
    何もできない取得のないやつ切り捨ててやりたい🙌

    • 7月3日