※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama(22)♡
子育て・グッズ

男の子が特定のポーズをとって寝るようになり、心配しています。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?

おはようございます(^^)

後1週間で2ヶ月になる男の子ままです☺

ちょっと前からこのような写真のポーズをしないと寝なくなりました。すごく仰け反るんです😭それかまんまるくなるかのどちらかです(((o(*゚▽゚*)o)))抱っこしてても蹴ってこの体勢にになろうとします(;▽;)

この仰け反るポーズが頭に血がのぼんないか心配です。

みなさんのお子さんはこのポーズしますか?

コメント

ソフィー

します^_^;産まれたての時からずーっとします(T ^ T)笑

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    やっぱりするんですね☺!
    なかなか苦しそうですよね、あの体勢💦笑

    • 11月22日
deleted user

うちはしませんでしたー!

うちでは生まれたときから
おくるみでくるまないと
寝てくれないです☺️わら

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    ほんとですか~(((o(*゚▽゚*)o)))

    おくるみで最初は寝てくれるんですけど手が出せないのが嫌みたいでバタバタ動かして起きちゃうのでおくるみ作戦では寝てくれなくなっちゃいました~(;▽;)

    • 11月22日
わーまま

うちも、やってました~笑っ
横むいて、首だけ
そってました❤

痛くないの~?状態でしたよ❤

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    ほんと痛そうですよねっ(笑)
    見ててこっちまでヒヤヒヤします(;▽;)

    • 11月22日
s-t.m-t

可愛い~(*´∀`)
うちも爆睡の時にそのポーズしてました(笑)可愛くて写真撮っちゃったり(^.^)

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    可愛いですよね(^^)けど血がのぼっちゃうよ~ってヒヤヒヤしちゃいます♡♡笑
    私もよく爆睡中の写メ撮ったりしてます…(∩´∀`∩)

    • 11月22日