コメント
ソフィー
します^_^;産まれたての時からずーっとします(T ^ T)笑
退会ユーザー
うちはしませんでしたー!
うちでは生まれたときから
おくるみでくるまないと
寝てくれないです☺️わら
-
るぅmama(22)♡
ほんとですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
おくるみで最初は寝てくれるんですけど手が出せないのが嫌みたいでバタバタ動かして起きちゃうのでおくるみ作戦では寝てくれなくなっちゃいました~(;▽;)- 11月22日
わーまま
うちも、やってました~笑っ
横むいて、首だけ
そってました❤
痛くないの~?状態でしたよ❤
-
るぅmama(22)♡
ほんと痛そうですよねっ(笑)
見ててこっちまでヒヤヒヤします(;▽;)- 11月22日
s-t.m-t
可愛い~(*´∀`)
うちも爆睡の時にそのポーズしてました(笑)可愛くて写真撮っちゃったり(^.^)
-
るぅmama(22)♡
可愛いですよね(^^)けど血がのぼっちゃうよ~ってヒヤヒヤしちゃいます♡♡笑
私もよく爆睡中の写メ撮ったりしてます…(∩´∀`∩)- 11月22日
るぅmama(22)♡
やっぱりするんですね☺!
なかなか苦しそうですよね、あの体勢💦笑