※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子と6カ月の娘を持つ母親です。暑くて抱っこ紐が使いづらいので、メッシュタイプの抱っこ紐を検討中です。ベビービョンルやアップリカのコランハグが気になっています。

こんばんは☺︎❤︎
抱っこ紐について教えてください。

2歳4ヶ月息子ともうすぐ6カ月になる娘の
母親をしております(#^.^#)
上の子の時にエルゴオリジナルを買ったのですが
インサートを付けて使用するのが大変なので
2人目用にエルゴのオムニ360に買い替えました。
(2人目妊娠中に買ったのでクールエアじゃない奴です😭)
上の子がいるので娘は抱っこ紐ばっかですごく重視して
いるのですが、最近は暑くて暑くて2人共汗だくです💦

ベビーカーも嫌がるので夏用にメッシュタイプの
抱っこ紐を購入しようと検討していますが
なにかおススメはありますでしょうか(*_*)??
ベビービョンルやアップリカのコランハグ
気になってます。使っている方みえますでしょうか🙂?

コメント

みきぴ

ベビーカーやチャイルドシート、抱っこひもしてても使える、保冷剤とカバーが西松屋とかに売ってますよ✨
それを活用してみるのもありかなと思います✨

柿ピー

エルゴのヴェントス?
って言うメッシュのやついいなって思いました!
スザンヌとかが使ってたやつです\(^-^)/