※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんまま
ココロ・悩み

シングルマザーの友人に紹介された自衛隊員との関係について、彼の子どもへの興味や可愛がり方に疑問を感じています。どんな気持ちで接しているのか不安です。

シングルマザーで付き合った経験などある方に質問したいのですが、
最近友人に男の人を紹介してもらいました。
最初からシングルマザー と言うのは伝えてあります。
ずっとラインをしていて、その彼は自衛隊の方で今は
免許を取るために、近くの県に住んでいません。
それで、よく子どもの話を聞いてくれたり、逆にこーしたら?とか意見も言ってくれます。(彼は未婚で、子どもいませんが子どもがすごく好きみたいです)
それで、ぅちの子どもと電話したいと言ってくれ、
私は映らず、子どもとテレビ電話してくれました。
(と言っても赤ちゃんなので画面見て笑う程度ですが)
逆に子ども事ばかりしか話していませんが、彼は単に子どもが好きで、癒しを求めてるんかな?って思うのですが
どういう気持ちで興味というか、可愛がってくれてるんだろうって疑問に思いました。笑
可愛がってくれたり、興味持ってくれるのは、すごく嬉しいのですが、疑問になっちゃいました。

コメント

ぱんまん

主さんに好かれたくてだと思いますよ?😌
子供も一緒に愛せるよってアピールしたいんじゃないですか?
主さんにとって子供のことが一番でそこが、心配ってことわかってくれてるんじゃないですか?😊
素敵な方な気がします!
ゆっくりお互いのこと知っていくのがいいと思いますよ(´∇`)

  • つーちゃんまま

    つーちゃんまま

    そうなんですか?笑
    でもなんか、ほんとに子どものことしか話してないんですよね笑
    彼は結婚したことないし、普通だったらやっぱりシングルマザーより、初婚の方がいいんぢゃないのかなって思ってしまいます😶

    • 7月3日
杏仁豆腐

まだまだ見極めが必要ですよ!笑
恐らく今はつーちゃんままさんに好意を抱いていて周りからせめて行くではないですが赤ちゃんに対しても溺愛のような態度をしてる可能性もあります。笑
やっぱりよその子と自分と生活する子とでは気持ちが違いますからね😂
でも7か月なら彼からとかではなくてもそこらへんのおばさんとかでも誰から見ても可愛い気がしますよ😍❤️

  • つーちゃんまま

    つーちゃんまま

    あー、そういう手を使われると嫌ですね💔
    でも、たしかに生活とただの付き合いは違いますしね…
    まぁ、純粋に可愛がってくれるのですごく嬉しい気持ちでは、あります😊

    • 7月3日
♡

あたしも今そんな感じです😂もともと友人で最近も子供連れて遊びに行きますが毎日ラインしてたり、男のひとって不器用すぎて何を考えてるか逆にわからないですよね😥(笑)

  • つーちゃんまま

    つーちゃんまま

    それなんですよね😶
    何考えてんだろって思います😂
    彼は結婚もしたことないし、普通ならシングルマザーより初婚の女の人がいいんぢゃないんかなって思ってしまいます😂😂😂

    • 7月3日
はる

私も未婚で息子を出産して
友人の紹介で今の彼とお付き合いを始めました😂
最初は半信半疑でどうせ子供好きとか
他人の子と同じ扱いだろなんて思ってたのですが
オムツ お風呂 ご飯 寝かしつけ 毎週末公園と
驚くほどよくしてくれて
決まり文句はお前なんかより
息子のが好きだと(笑)
毎朝あたしが寝てる横で2人で写真をとって笑ってます🤦‍♀️(笑)
そんな彼とも近々入籍予定です。

つーちゃんままさんにも
いい出会いでありますように💓

  • つーちゃんまま

    つーちゃんまま

    すごい素敵な方と出会えたんですね!!
    羨ましいです!。
    純粋に子どもを自分の子どものように接してくれる方がいいですよね😊
    私も結局その人をまだ全然信用できないでいるんですよね。
    まぁ、当たり前かもしれないんですが。
    本当に受け入れてくれて、優しい人だといいなって気持ちと、勝手な思い込みなんですが、自衛隊の方と聞いているので、正直チャラいのではないかと疑ってしまっています笑

    • 7月3日
るいくんmama

自衛隊、、、。
専業主婦にしてくれそうなんですか?
自衛隊は基地を転々とするので、転勤族らしいです。
ヤリ捨てや女遊びは酷いと聞きます。
その方にもよりますが、お気をつけて。

しろ

お子さんの為に見極め、時間かけて冷静に頑張ってください✨

最初?とか自分の子が生まれるまでは優しい人すごく多いみたいです💡