くまいぬ
3月末で退職して、確か4月初めか中頃に申請し、5月初めに最初の振込でした!
たろもち
会社都合退職の場合は手続きしてから1ヶ月後位に最初の支給がありますよ( ^ω^ )
くまいぬ
3月末で退職して、確か4月初めか中頃に申請し、5月初めに最初の振込でした!
たろもち
会社都合退職の場合は手続きしてから1ヶ月後位に最初の支給がありますよ( ^ω^ )
「子育て・グッズ」に関する質問
どこの幼稚園、保育園にするか考え中です。 最近の幼稚園や保育園はインスタをやっているのが主流なのでしょうか?さすがに保護者に許可は取ってると思いますが、思いっきり顔が出てる写真がたくさん載っているので少し驚…
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
批判はどうかおやめください😭🙇♀️ 3歳半の息子がいます。 最近2人目が生まれて、まだまだ小さく見えていた息子がとっっても大きく見えるようになりました。 今すごくやんちゃな時期で言うことを本当に聞かないし、口が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント