※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

来月から旦那さんと一緒に暮らすのですが、、(今はお互い実家暮らしで…

こんばんは!
来月から旦那さんと一緒に暮らすのですが、、(今はお互い実家暮らしです)

この間、家電を見に行ってきました!
そこでテレビは買わなかったのですが、実家に帰ってきて母と話しているとテレビの話になり、

母『テレビ買ったん?』
私『買ってない〜』
母『引っ越し祝いに買ったろか😊?』

って会話になり…
それを旦那さんに言いました。

そしたら旦那さんは『今見てる(私の部屋のテレビ 小さめです)やつ持って行ったらええやん。ハイツやしそんなでかいのいらんやろ。家買うまでこれでいいやん。』と言われました😩

私からしたら母は良かれと思って引っ越し祝いにって言ってくれているので甘えてもいいんじゃないかと思うのですが、旦那はたぶん私の母に頼りたく?ないみたいです。

家買うまでって行ってるけどいつになるか分からないし、別に家を買っても持って行ったらいいじゃない?ってのが本音です。

皆さんなら甘えますか?断りますか?

コメント

れっくす🦖

もちろん甘えます!笑
お母さんもお祝いしたいと思うし
おっきい新しいテレビがいいですもん笑

  • Rmama♡

    Rmama♡

    ですよね😂💕
    せっかく2人で新しくスタートするのに有り難く受け取りたいと思います(笑)

    • 7月2日
♡♡

甘えていいと思います!
テレビ長く使えますし、お母様も家買う時に!なんて言ったらは?ってなりそうです笑笑
テレビって高いので!!

  • Rmama♡

    Rmama♡

    うちの旦那変なとこプライド高いんですよ(笑)
    甘えていいとこもありますよね!😩

    • 7月2日
ほたほた

もちのろんで甘えて買ってもらいますね😊💓
親心ですよ😎✨旦那の意見なんてないムシムシ🙌笑

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうですよね∠( `°∀°)/
    せっかく言ってくれているので甘えたいと思います🤩💕

    • 7月2日
しーまま

他に欲しい家電や大物家具はないですか?
使えるテレビがあるなら、他の欲しいものをお願いしちゃいます😊❣️

  • Rmama♡

    Rmama♡

    他のものはほとんど揃えれたので、強いて言うならテレビって感じですね🤔💕

    • 7月2日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

自分の親からなら甘えます!