※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころん
妊娠・出産

昨日から正産期に入りました。それと同時に生理痛のような下腹部痛と腰…

昨日から正産期に入りました。それと同時に生理痛のような下腹部痛と腰痛がありました。今日も正にいま痛い状況です。前駆陣痛ってことですかね??通常、前駆陣痛ってどれくらいの頻度で起こるものですか?
1人目は予定日超過で促進剤投与で陣痛を起こして出産したので、自然に陣痛が起こる前兆がよくわかっていなくて(´・ω・`;)ご意見いただけると嬉しいです!!

コメント

mom

前駆陣痛からそのまま本陣痛に繋がる人もいれば、私みたいにちょこちょこ前駆陣痛あるものの進展なし。て事もあるので人それぞれですね( ノД`)

まら

私は前駆陣痛3週間くらい続いたので…人それぞれで、なんとも言えないですねー!